飛べないブタ日記

飛べないブタはただのブダさ・・・

アソシB4(休止)

すべて表示

メンテ不足を披露

久々に「箱庭的創作意欲」がわいてきたのでガンプラ買ったら、はじめはゲルググとかグフとかティターンズ仕様のMk−Ⅱとか考えていたのに、結局 ザ ク Ⅰ と ザ ク Ⅱ って俺、どういうこと?? 毎度ぶーちゃんです。 今日は久々にGOJOでラジコンしてきました。 とにかくB4で走りこみたい一心だったのですが、B4に変えたらB4に変えたでいろんな欲求が沸いてくるもので、タイムはイマイチ?イマニ、いやイマサンぐらいなものの、それなりに走っているが、どうも仕事が忙しく、また気候に慣れるのに今年は時間がかかって早くも夏ばて気味なので各所にボロが出てしまいました。 まず非常にうるさいギアノイズ、こいつは精神衛生上非すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

大きな変更

2016/8/7(日) 午後 8:16

以後とが忙しくなってしまい、更新できませんでしたが、いつものことです。 パソコン毎日触ってて、テキストは打ちたくなかったので。 でも、純正オプションなしでオプティマはいじくりまわしていたので、おまとめ。 基本的は方針としては 手段のためなら目的を選ばない ① ダンパーステーですが、 ...すべて表示すべて表示

リアダンパーステー

2016/5/3(火) 午後 8:55

色々部材を物色していると目移りしてしまい、なかなか作業が進みませんでしたが、今日一気に届いたので作業を開始しました。 一回どうしても我慢できなくなったので、店舗に3mmのカーボンプレートを探しに行ったのですが売り切れ。 といっても買うにしても予算が・・・・。 (4mmや5mmのプレートはダンパーステーぐらいしか使わないので) と ...すべて表示すべて表示

アンダーカウル

2016/5/1(日) 午後 11:32

いずれはいるかもとおもっていたアンダーカウル。 というよりも、「俺はこんな風に使われるとは思ってなかった」とうちに来たオプさんは言っていると思いますが。 今回フルメンテ後にわかったことで、すでにリアダンパーステーが曲がっていました。 ということで、 リアダンパーステーが手に入らないと組みあがらないわけで。 すでに切り出す準 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事