Something like this〜なんか、こんな感じ〜

ここで交流があったファイターズファンの皆様、お元気ですか? 5年ぶりに始動する?かも♪

☆Fighters☆others

すべて表示

やっぱり○○○!!

またまたお久しぶりです。

26日、札幌市教育文化会館で行われた

坪井智哉トークショー「初志」行ってまいりました!!

昨年は事情が事情なだけに行けなかったわけですが・・・なので、今年は本当楽しみにしていました!!
今回競争率というか完売が超早くて、もう少し遅く知っていたら行けなかったかも・・でした;
無事行くことが出来て本当よかったです!!

で!

記事を起こしたいところなんです、が


実は26日以前に行われたもう一方のトークショーの記事が製作途中ということで、
今回は撮ってだしで画像のみ先にお送りいたします。

詳細な記事は・・・多忙なため年明けになるかもしれませんが必ず両方ともアップいたしますのでお楽しみに♪
26日のトークショーに関しては、ファン限定とさせて頂きます♪(もしかしたらもう一方の記事も・・)
アップするまでに忘れてる可能性アリアリですが; 覚えてる範囲でアップしたいと思います;

イメージ 1


なんとサプライズゲストとして・・・
イメージ 2

坪井さんも知らなかったんですよ!! めっちゃ驚いてました!!

そして・・坪井さんが呼んだゲストも他に・・・
詳細は後日!! 

その他の最新記事

すべて表示

サヨナラの予感。〜2010.9.2...

2010/9/28(火) 午前 5:36

お久しぶりです。 札幌ドーム今季最終戦ということで、かなり前から照準を合わせまして行ってまいりました!! 4ヶ月ぶりですか・・・ でも以前は「別荘」的な感覚で、自分の中では通い詰めていたので、行ったら行ったで「いつもの感じ」でした。 ライオンキング  て いいんかい?!とちょっと思わなくもない; (衣装までしっかり装 ...すべて表示すべて表示

サヨナラの予感。〜2010.9.2...

2010/9/28(火) 午前 5:26

詰まりながらもセンター前ヒットで出塁すると 続く稲葉選手は デッドボール 続く小谷野選手は 送りバントでしたが、この回から登板のシコースキー投手が迷いなく三塁に投げアウト 1アウト1,2塁となり 続くバッターは 初球を思い切り振り抜くと 打球はぐんぐんとレフト方向に伸びフェンス直撃! サヨナラ勝利の瞬間でし ...すべて表示すべて表示

サヨナラの予感。〜2010.9.2...

2010/9/28(火) 午前 5:21

続きは  こちら


ブログリンク

更新

家族とファイターズと私

今季初公式戦

開会式です。 札幌日帰り遠征だけど、勝利を目指して頑張ろう! 何度来ても、感動するな〜立派な会場だ


.


みんなの更新記事