ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫全体表示

 
       ホワイトチョコがたっぷりの抹茶ガトーショコラです。
 
イメージ 1
 
      いつもかっこいいパンやスイーツを作って紹介してくださる
 
      かっこいい しろくま先生 の 抹茶ガトーショコラです。
 
          ストウブ鍋で焼くとしっとりフワフワです。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
      生クリームを飾りましたが 飾らなかった方が良かったですね。
 
 
              訪問 遅れております。
            明日 ゆっくりお伺いしますね。
 
 
 
 
ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
\쥷\ԥ֥���http://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
サークルブログ WE LOVE STAUB
welovestaub.jpg

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 
  WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました


このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

We Love STAUB Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします〜!
 

この記事に

  • 顔アイコン

    アンニュイな午後
    美味しい紅茶でいただきたいです、
    生クリームもいいとおもいますよ♪

    ナイス

    YOKOママ

    2013/12/1(日) 午後 2:41

    返信する
  • わたしも生クリームのデコレーションはOKだと思います♪
    抹茶の緑色が生クリームの白色によって映えていますよ〜
    ホワイトチョコを多く使用した抹茶のガトーショコラ、しっとり美味しそう♪
    ナイスオールポチいいね!

    ともりん♪

    2013/12/1(日) 午後 3:40

    返信する
  • アバター

    こんばんは♪
    抹茶ショコラって食べたことないんです!
    ギュッと濃縮した感じが美味しそう〜〜
    ホワイトチョコとの相性も抜群なんでしょうね〜〜
    食べたいです!

    ナイス!

    acchin

    2013/12/1(日) 午後 5:47

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは

    なにこれー
    スンごく美味しそう〜
    生クリームも美味しそうです。
    レシピ、見てきました♬
    明日にでも作りたいなぁ❤❤

    ぽち

    [ franfranc ]

    2013/12/1(日) 午後 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    美味しそう〜〜〜
    って、作った本人はすっかり忘れてました・・・・
    また作ろうっと。
    生クリームで飾ってあると 素敵です☆ 削除

    [ しろくま ]

    2013/12/1(日) 午後 9:50

    返信する
  • ウーン\(//∇//)\こんな時間に見るんじゃ無かった
    美味しそうで眠れるかな^^; ぽち!

    pinoko

    2013/12/1(日) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさん、おはようございます〜(^^)

    せんせ〜のガトーショコラだっ!! 抹茶の色がとっても綺麗に
    出ていて、美味しそう〜
    ケーキやパン、ほんと ストウブで焼くとふわふわに焼きあがる
    んですよね。
    生クリーム、私はある方が好みなので 嬉しい〜♪

    焼き菓子がますます美味しい時期になってきましたね^^
    クリスマスのデザートにもいいな〜と思います☆ 削除

    [ hannoah ]

    2013/12/1(日) 午後 11:50

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさん、こんばんは〜〜
    しろくま先生の作られるものって、カッコイイですよね
    ガトーショコラにホワイトチョコ〜?と以前、不思議な感覚になったものです。

    manngoさんはすっかり自分のものにされていて、manngoさんのことも、「せんせ〜」と呼びたい笑 凸っ 削除

    [ うりぼう ]

    2013/12/2(月) 午後 6:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事