ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫全体表示


おはようございます
昨日はヤフーさんのトラブルで大変でした
コメントは入らないし 投稿はできないし・・・・
ヤフーさんしっかりして頂かないと皆さんお引越ししちゃいますよ〜〜〜

そして昨日は私 お誕生日でした
コメントでお祝いしてくださった方々 ありがとうございました
お知らせしていないのにお祝いのメッセージがあるのでどうしてかな?
と思ったら
去年のブログで覚えてくださったとか・・・・
また Facebookで知ったとか・・・
大変嬉しく思いました



さて

野菜のピューレー「とろ実」を使った”美味しいヘルシー”レシピコンテストの
モニターレシピです

         とろ実を使ってストウブでピラフを作りました

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3

2〜3人分の分量と作り方

米           2合
シーフードミックス   200g
玉ねぎ         半個
ピーマン        2個
バター         15g
オリーブオイル     大さじ2
32種野菜のとろ実   300g
シュガーレディのチンタン・万能調味料  1袋 (顆粒コンソメで可)
ウスターソース     小さじ1
塩 胡椒

① 玉ねぎとピーマンは粗みじん切り
② 米は洗って30分水につけ 30分以上ザルにあげておく
③ 鍋にオリーブオイルを入れて温め ①を炒め さらに②を入れ炒める
④ とろ実 シーフードミックス チンタン 塩 胡椒を入れ
  蓋をして コンロのご飯機能で炊く
⑤ 炊き上がったらウスターソースを入れて混ぜる



イメージ 4


          このとろ実 本当に美味しくてお薦めです

       週末までちょっと忙しいのでコメント欄 閉じますね



野菜のピューレーとろ実の料理レシピ
<a href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r140829a" target="_blank">野菜のピューレーとろ実の料理レシピ</a>


ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
\쥷\ԥ֥���http://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
サークルブログ WE LOVE STAUB
welovestaub.jpg

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
 
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。




この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事