ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫全体表示


   旬のフルーツのル・レクチェを使ってクレームブリュレを作りました

イメージ 1



イメージ 2

        ブリュレの生地とル・レクチェの相性が大変よく

              かなり美味しいです!!

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

 
          レシピは こちら☆ をご覧下さい





ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
\쥷\ԥ֥���
 
 http://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif
 
 
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
サークルブログ WE LOVE STAUB
welovestaub.jpg

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
 
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。




この記事に

  • おはようです♪
    ナディア おいしそうぽちは出来ました
    赤いストウブとブリュレの黄色 バッチリですね
    おいしそう
    全部ぽち!

    pinoko

    2014/12/12(金) 午前 7:05

    返信する
  • コンポートも美味しそうでしたが、ブリュレも美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    寒い日に温かいデザートって、素敵♡

    ないす♡

    -

    2014/12/12(金) 午前 7:26

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさん
    ル・レクチェでクレームブリュレ
    素敵なケーキ
    おいしそうです
    洋なしの風味が一杯
    素敵です
    丁寧なRecipe有難うございます

    ryuji_s1
    http://ryujis.jp

    [ suryuji ]

    2014/12/12(金) 午前 8:24

    返信する
  • アバター

    おはようございマッスルマン(意味不明)

    めちゃくちゃおいひほ〜
    高級レストランでも出てこないと思います
    これだけのブリュレって…

    ル・レクチェとブリュレって確かに
    とってもあいそうですね
    (って、ル・レクチェ食べた事ないのに言ってしまった)笑

    ラフランスとは風味も違うのでしょうね
    いつか購入してみたいです♪

    あ!オーブン直さなくちゃだった
    もう3年も経過してしまったわ(笑)

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2014/12/12(金) 午前 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます(*^_^*)
    赤のストーブ大きさもちょうど良く可愛いです。
    ルレクチェの時期とっても短いけれどこうしていろいろ手を加えてさらに楽しまないとと思ってしまいます。

    ないす☆ぽち

    HITOMI

    2014/12/12(金) 午前 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさんへ

    おはようございます!\(^_^)/

    ブリュレ…ですよね〜。
    すごい!自宅で食べることができるなんて…。♪
    manngoさんは、お料理教室とかには通ったことがありますか?これだけのお料理を、毎日作れるんだもんね!
    ストウブもいろいろなものがあるんですね。
    manngoさんのブログへお邪魔するようになってからは、書店でも○○なストウブ料理なんて本にも目が行くようになりましたよ〜。(^^)/~~~

    [ ryouko ]

    2014/12/12(金) 午前 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    ルレクチェって食べたことがないんですよ。
    ブリュレ、きれいな焼き色ですね。
    ストウブのグラタン皿でしょうか?
    かわいいですね。

    全ぽち☆

    もりもん

    2014/12/12(金) 午前 8:57

    返信する
  • アバター

    おはようございます♪
    この焼き加減が最高にいい感じ〜〜
    ブリュレ大好き!
    自分では作らない。いや作れないけど(笑)お店に行けば絶対買ってます。
    口の中で溶けてる感じも美味しさの一つですよね。。
    今すぐ食べたいです!

    ナイス!

    acchin

    2014/12/12(金) 午前 9:06

    返信する
  • バーナー欲しいです!三千円代で買えるのわかっているのに、服なら三千円って安いのにバーナーだと高く感じて保留のまま、かれこれ数年が過ぎ、、、(笑)
    そろそろ踏み込まねば
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    eru

    2014/12/12(金) 午前 9:42

    返信する
  • おはようございます♪

    糖度の高いル・レクチェを使ったブリュレは美味しいでしょうね〜
    紫のお花はバラですか 素敵です♪
    生地もとろとろで美味しそうですね♪
    ナイスオールポチ!

    ともりん♪

    2014/12/12(金) 午前 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    ブリュレ、大好きなんです〜。manngoさんちのブリュレは、アレンジもあり、さすがだわ〜!!! おいしそうでたまりません〜!!! 削除

    [ taeco ]

    2014/12/12(金) 午前 10:58

    返信する
  • アバター

    manngoさん、こんにちわ〜♪

    流石、manngoさん「ブリュレ」も一味
    違うのですね
    丁寧なレシピ今日も( ..)φメモメモです。
    ありがとうございます!

    さて、私は家で作るのでしょうか???

    ベル

    2014/12/12(金) 午後 1:57

    返信する
  • 顔アイコン

    美味しそう
    生クリームを他の何かに置き換えてつくろかな

    [ 紫峰ちゃん ]

    2014/12/12(金) 午後 2:46

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。
    おいしそ〜〜〜
    クリームブリュレ、大好きです!
    ストウブを買って最初に作ったデザートが
    このブリュレだった記憶が。
    そんなブリュレに高級ル・レクチェが入っているなんて
    これは美味しいに決まってる〜〜〜
    ル・レクチェって生ハムと合わせることが
    多いんですが、それ以外の食べ方、
    知りたかったんですよね〜〜〜
    勉強になります☆ 削除

    [ のりえ ]

    2014/12/12(金) 午後 3:47

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさんこんばんは!
    うわ〜すっごく美味しそうですね!
    クレームブリュレに、ル・レクチェがたっぷり〜

    食べたいです^^

    応援です 削除

    [ 山都すみれ ]

    2014/12/12(金) 午後 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさん☆こんばんは。

    めっちゃおいしそうです!!
    食べたいですっ!!!

    勢いでバーナー買っちゃったんですよねー(笑)
    まだ使ってないので・・・
    ル・レクチェはないけど、
    ブリュレを作ってみようかしら。
    いや、わたしに作れるだろうか。。。 削除

    [ kitty_m3 ]

    2014/12/13(土) 午前 1:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事