ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫全体表示


    お節料理の黒豆でパンやスイーツを作るのもとっても楽しくて・・・

            ストウブでちぎりパンを焼きました

イメージ 1

      ホシノ天然酵母で 生地の中に黒豆の煮汁も入れました

       しっとり フワフワの美味しいパンが焼けました
 
           レシピは こちら☆ です

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


              見映えがイマイチですね

         もう少し考えて可愛い雰囲気にしたいですね


 




ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
\쥷\ԥ֥���
 
 http://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif
 
 
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB
welovestaub.jpg

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
 
このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
クラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。


この記事に

  • おはようです♪
    連休おサボりを決めてたけど^^;
    私もUPしようかな〜隠れ黒豆パン>_<
    manngoさんのように黒豆が皮の下にこなくて(^◇^;)
    煮汁も入ってるほんのり甘いパン 美味しそ!食べたい!(≧∇≦)
    全部ぽち!

    pinoko

    2015/1/10(土) 午前 6:26

    返信する
  • アバター

    おはようございます♪
    黒豆っていろいろアレンジできますよね。。
    パンも美味しそう〜〜
    黒豆好きにはたまりません!

    たくさん作ったつもりがスイーツを作り出すとすぐになくなりますよね。。
    ぷりんのために買いに行かれますか?(笑)

    ナイス!

    acchin

    2015/1/10(土) 午前 8:51

    返信する
  • 黒豆ストウブ鍋で柔らかしてからパンに入れてからオープンで仕上げるのですね〜我が家にはストウブ鍋が無いので、正月は石油ストーブで黒豆を煮ました。
    黒豆入りパンの仕上がりに^ナイス^

    sikosirou

    2015/1/10(土) 午前 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    連休はお出かけなのですね(^−^)
    黒豆パン♬
    ほんのり甘くて美味しそうですね。
    充分可愛いですよ〜(*^^)v
    ふわふわ感が画像からも伝わって来ます〜

    ステキな連休を(*^^)v

    [ franfranc ]

    2015/1/10(土) 午前 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさん
    ストウブで黒豆ちぎりパン
    美味しそうです
    素敵なパンRecipe
    有難うございます

    ryuji_s1
    http://ryujis.jp

    [ suryuji ]

    2015/1/10(土) 午前 10:11

    返信する
  • 顔アイコン

    御豆の煮汁は栄養たっぷり
    無駄にしないで使い切りましょう
    美味しそうな契りパン
    連休明け 帰ったら作ってみよう

    [ 紫峰ちゃん ]

    2015/1/10(土) 午後 8:24

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは〜(^_^)

    豆の入ったパン、美味しいですよね〜
    黒豆だったら最高です!

    ストウブだとふわふわなんだろうな。
    絶対食べ過ぎる自信ある(笑)

    ぽち⭐️ぽち⭐️

    [ Hush-san ]

    2015/1/10(土) 午後 8:28

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは

    黒豆 大好きです。
    煮汁も入っいるのですね。
    ふわふわしてとっても美味しそう。
    いくつでもたべれそうです。

    ナイス!

    [ toujikan ]

    2015/1/10(土) 午後 9:32

    返信する
  • アバター

    黒豆大好き!

    雑穀に黒豆混ぜたご飯を頂いて居る位
    好きです。パンも好きだから作ろうかしら!

    あっ〜「STAUB」が無い(;一_一)

    ベル

    2015/1/11(日) 午後 1:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事