ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫全体表示


  ご近所さんとお茶をするので宮崎マンゴーのショートケーキを作りました

イメージ 1



イメージ 3

ストウブ16㎝でスポンジを焼きました

イメージ 5


イメージ 4

中にもマンゴーを沢山入れました


イメージ 2


        スポンジのレシピは こちら☆ です


   そして 美味しい宮崎マンゴーは こちら☆ で購入しています


         もう美味しくて 美味しくて・・・・・

             ワンホール食べれます



イメージ 6




Instagramはじめました
イメージ 5イメージ 6


ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
\쥷\ԥ֥���
 
 http://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif







ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

イメージ 11


pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
 
このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
クラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。





Nadia|manngo
<iframe src="https://oceans-nadia.com/in/?u=26f77fed0bcf&cid=21868" allowTransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" style="border:none; overflow:hidden; width:160px; height: 345px"></iframe>


この記事に

  • 顔アイコン

    manngoさん
    今晩は
    宮崎マンゴーのショートケーキ
    豪華なケーキ
    美味しそうです
    丁寧な作り方ありがとうございます。 削除

    [ ryuji_s1 ]

    2016/5/22(日) 午後 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    贅沢なショートケーキですねぇ!^0^

    こんなの食べてみたいです!!^0^

    アンティカオステリアデルアルバ

    2016/5/22(日) 午後 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    すごい。ストウブって、スポンジまで焼けちゃうんですね。
    万能だわ。
    宮崎マンゴーたっぷりで豪華なショートケーキですね。
    マンゴーの瑞々しさがたまりません。
    美味しそう。
    ご近所さんお幸せですね。

    全ぽち☆

    もりもん

    2016/5/23(月) 午前 7:16

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます〜^^

    ワンホールじゃ足りない!!間違いなく…^^
    こんなにマンゴーたっぷりのケーキって見たことないです
    買ったら諭吉さんいらっしゃい!クラスですね〜
    めっちゃおいしそう♪
    スポンジもふわっふわで、生クリーム泡立ても
    ふわふわスポンジにちょうどいい!のがお写真から
    伝わってきました

    ご近所さん、さぞ大感激なさったのでは!!^^

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2016/5/23(月) 午前 8:10

    返信する
  • アバター

    おはようございます♪
    ま〜〜なんて美味しそう!!
    マンゴーたっぷり!!
    高級感抜群。。
    お店でもこれだけマンゴー使ってくれない(笑)

    キュンキュンきちゃいます(^-^)
    あーーー今すぐ食べたい!!

    ナイス!

    acchin

    2016/5/23(月) 午前 8:22

    返信する
  • フワフワ感が伝わります!!!
    フワフワというよりも、ふわっふわっ♡♡♡
    このスポンジで寝たい♡

    マンゴーもツヤツヤで絶対美味しいんだろな〜〜
    こちらホントいただきたいわ〜〜♡♡♡♡♡

    ないす!!!

    -

    2016/5/23(月) 午前 8:30

    返信する
  • 宮崎マンゴーを使ってのショートケーキ豪華で最高ですね〜宮崎マンゴーを使ってのショートケーキに^大ナイス^

    sikosirou

    2016/5/23(月) 午前 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    ほんと、ワンホールぺろりと頂けてしまいそうなくらい
    美味しそうなケーキ!
    しかも高級宮崎マンゴーがこれでもかって言う程
    入っていて、これはめちゃくちゃ贅沢な
    ケーキだわ〜〜〜〜〜
    もしこれが店頭に並んだら値段も
    相当ですよね!!!!!
    ご近所さんがうらやましいです☆

    [ のりえレシピ ]

    2016/5/23(月) 午前 8:40

    返信する
  • おはようございます(^▽^)

    とっても華やかで豪華なショートですね!!
    これはもう宮崎マンゴーのフレッシュさが思う存分味わえる至福のケーキですね(*´∀`*)

    生地をストウブで作るという業も素晴らしいですね!
    ストウブを熟知していらっしゃるmanngoさんならではの豪華ショート♫
    ご近所さんも感激されただろうなぁヾ(^▽^)ノ

    全ポチ☆

    Minami

    2016/5/23(月) 午前 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは

    ストウブでスポンジも焼けるんですね〜
    ワンホール丸ごと食べたいです。
    もしくはご近所さんになりたい!!
    こんな豪華なケーキ、見た事ないです。

    [ franfranc ]

    2016/5/23(月) 午前 10:32

    返信する
  • そのまま食べても激ウマなマンゴーをmanngoさんの美味しいスポンジと一緒に!
    そりゃ〜ホールでも食べられるよ!
    見てるだけでも美味しそう〜(^o^)

    タルトシトロン

    2016/5/23(月) 午後 1:55

    返信する
  • 宮崎マンゴーたっぷりのケーキ!
    贅沢すぎます!!

    ぼくもホールでいただきまぁ〜す♪

    自分でこんなにおいしそうなケーキ焼けるってすごいなあ

    [ よっち ]

    2016/5/23(月) 午後 8:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事