ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫全体表示

関内菅井♫



       予約の取れないお店 関内菅井に行ってまいりました

        この日は仲良しブロガーさんたちと・・・・・

         ともくんばあばさん  ぴくるすさん 

         タラゴンさん しーちゃん Keiちゃん

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3





イメージ 4

         相変わらず 全てが美味しくて美味しくて・・・・

                 幸せな日でした


       Keiちゃん が 完璧なレポをしてくださっているので 

        こちら☆ に飛んでいただけると嬉しいです



            そして その日の主人の夕飯です

イメージ 5

         鰯の梅干し煮 うざく タコ刺し 豆腐サラダ

イメージ 6

         ご飯は菅井さんのお土産の炊き込みご飯です


イメージ 7


        鰯の梅干し煮  これがすご〜〜〜〜く美味しくて

            レシピは こちら☆ です




ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
\쥷\ԥ֥���
 
 http://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif







ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

イメージ 11


pinterest.com/wlsfavorite

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
 
このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
クラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。




Instagramはじめました
イメージ 5イメージ 6


Nadia|manngo
<iframe src="https://oceans-nadia.com/in/?u=26f77fed0bcf&cid=21868" allowTransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" style="border:none; overflow:hidden; width:160px; height: 345px"></iframe>


この記事に

  • おはようです♪
    ちょっと酸味が利いた鰯の煮つけが食べたい
    ご馳走食べられないひがみ 笑
    毎回ほぉ〜とへぇ〜とどんなお味なんだろうぅ〜と
    予約が取れないのが納得なのでしょうね
    そしてご馳走でおなかいっぱいで夕飯作るお気持ちをお察しするのに、ちゃぁんと作ってるnammgoさん 尊敬です 全ぽち!

    pinoko

    2016/8/1(月) 午前 7:07

    返信する
  • アバター

    おはようございます♪
    こちらのお店は記憶に残ってます。。
    予約の取れない。。こういうお店、行ってみたいです。

    お料理もなにこれ!?って感動モノが多いのも納得。
    見るからにそれが伝わってきますもん(^-^)
    ご主人さんも自宅でお土の炊き込みご飯がいただけて満足なのでは?(^-^)

    ナイス!

    acchin

    2016/8/1(月) 午前 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    manngoさん
    おはようございます
    関内菅井に
    素晴らしい割烹ですね
    さすがのお料理ですね
    おいしそうですね
    鰯の梅干し煮 おいしそうです
    楽しいひとときなかよしさんと一緒素敵です 削除

    [ ryuji_s1 ]

    2016/8/1(月) 午前 7:54

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます^^

    お料理上手なお友達と、素敵なお店に行かれると
    料理の事でも話咲きそうですね〜

    菅井さんのレポ!
    いつもすごく楽しみで、うっとり拝見させていただいてます
    予約とれない!というのは何度見ても納得

    manngoちゃんが通われてるお店だから絶対!ですね

    いつも旬のものが一番おいしくいただけるように
    調理されてて…一切手抜きなしのお仕事
    本当に素敵なお店ですね〜いつか行ってみたい〜^^

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2016/8/1(月) 午前 8:07

    返信する
  • おはようございます(^▽^)

    こちらのお店は覚えていますよ〜

    とっても素敵なお店で仲良しでお料理上手なブロガーさんが集まって、素敵なお食事になりましたね(*´∀`*)

    お店のお料理のお写真もとっても美しいのですが、
    そのままスクロールして拝見したmanngoさんのお料理も、お店の流れで見てもまるでお店のような食卓♡

    食欲が落ちる時期ですが、さっぱりおいしくいただけるお和食、いいですね(*´∀`*)
    全ポチ☆

    Minami

    2016/8/1(月) 午前 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    豪華な女子会!!!
    お料理上手なお友達と
    ミシュランのお店で美味しいお料理を頂きながら
    女子会だなんて
    それはきっと話も弾んだことまちがいなしですね。
    何度か拝見しているこちらのお店
    ほんと旬の食材をこれでもかって言うほど
    最高の状態でいただける、素敵なお店ですね。
    私もいつか行ってみたいわ〜〜〜〜

    イワシの梅干煮の美しいこと美しいこと!
    イワシの旬の時期に私も作りたいです☆

    マイコラス、そして阿部、調子がいいですね〜〜〜
    勝負の8月。猛追モードを期待したいです! 削除

    [ のりえ ]

    2016/8/1(月) 午前 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    わー、すごくお洒落な和食店ですね!
    鯵の梅干し煮に炊き込みご飯、おうち和食もとってもステキです〜

    今週も元気に!
    とネコちゃん
    ナイス&クリ

    [ Aikawa Aki ]

    2016/8/1(月) 午前 11:53

    返信する
  • 関内菅井さん、毎度感激のお料理ですね。
    いちどは行ってみたいですぅ〜!
    ほんと勉強になりそうです。

    いわしの梅煮もたまんなくおいしそうです。
    夏っぽいですね。

    [ よっち ]

    2016/8/1(月) 午後 8:14

    返信する
  • 想像以上の素晴らしいお料理でした!!!
    一品一品、細かい所まで手を掛けられて作られていて、本当に美味しく感激だったわ〜〜(≧∇≦)
    私、こちらのお店、日本料理で1番だわ。
    毎月行きたくなるお店だなと思いました(*^o^*)

    本当にmanngoさん、良いお店をご存知で。なかなか予約とれないお店に連れて行っていただき、又素敵なブロガーさん達のお仲間に入れていただいた事、とても嬉しく感謝です(*^_^*)♡
    皆さん、良いかたばかりで楽しかったかな〜〜(≧∇≦)
    いつも楽しい時間を本当にありがとうです♡
    またmanngoさんにお会い出来ると嬉しいです(*^_^*)

    ナイス!!!

    -

    2016/8/3(水) 午前 7:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事