ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫過去の投稿日別表示

2013年07月30日

←2013年7月29日 | 2013年7月31日→

全1ページ

[1]

 
            カナダの天才 hannoahちゃん に教わった ピザのようなパンは 
 
               とっても美味しく 自分が焼くお惣菜パンの中で一番好きです。
 
イメージ 1
 
       この日は HBで捏ねてもらったパン生地を伸ばして 自家製トマトソース ジェノベーゼ
 
       水きりヨーグルト ツナ モッツァレラを巻き巻きして  ストウブ ニダベイユで焼きました。
 
イメージ 2
 
                      ホシノ天然酵母 はるゆたか100%です。
 
イメージ 3
 
 
                   とっても美味しかった。 家族も大好きなパンです。
 
 
 
 
 
 
                      そして こちらは 大好きなおやつです。
 
イメージ 4
 
            栃木の  みかも山 どら焼き  と  千葉の ぴーなっつ最中 です。
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
\쥷\ԥ֥���http://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
 
サークルブログ WE LOVE STAUB
welovestaub.jpg

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事