ここから本文です
My Happy Time
こんにちは〜☆ 家庭菜園とお料理のブログです。

書庫過去の投稿日別表示

2013年10月17日

←2013年10月16日 | 2013年10月18日→

全1ページ

[1]

 
           和牛タンでタンシチューを作りました。
 
イメージ 1
 
 
 
               タンシチュー
イメージ 2
 
         皮剥きが大変ですが とっても美味しいです。
 
            作り方は こちら☆ です。
 
          以前は輸入牛肉のタンで作っていましたが 
 
        一度和牛の味を知ってしまうともう 戻れません。
 
                 付け合せは 
 
   マッシュポテト 間引き人参のグラッセ ブロッコリー クレソンです。
 
イメージ 10
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
              柿と生ハムのサラダ
イメージ 4
 
            柿 生ハム クリチのサラダです。
 
 
 
             里芋のポタージュスープ
イメージ 5
 
               自家製の里芋です。
 
    普通 里芋は 小芋や孫芋を食べ 親芋はあまり食べないようですが
 
           ポタージュスープにすると美味しいです。
 
 
 
 
                胡瓜の炒め物
イメージ 6
 
         冷蔵庫で忘れられてた胡瓜を救済しました。
 
          胡瓜 千切り生姜を胡麻油で炒めました。
 
   味付けは何にでも合いま酢とシュガレディの関西風四季のだしの素です。
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
\쥷\ԥ֥���http://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
サークルブログ WE LOVE STAUB
welovestaub.jpg

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事