パーフェクト ストラテジーで18日目〜スギウチ株日記

パーフェクト ストラテジーは、10年間すべてのトレードで、 勝ち続けているトレード手法
パーフェクト ストラテジーは、10年間すべてのトレードで、
勝ち続けているトレード手法。

現役プロトレーダーの小堀ようすけさんの手法です。

投資で儲けたことのない私ですが、
運用1ヶ月で利益でない場合、
全額返金してもらえるので、信じてやってみようと思います。

成績を見ると、実際にやってみても、
こううまくいくのだろうか?と半信半疑です。

とりあえず50万円で実験してみたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

オプション戦略は株やFX、日経225先物に比べて奥が深い投資種目ではあるが、かといって“難しい”わけではない。もちろん、奥が深いだけにこれを極めようと思えば、少し大変かもしれないがしかし、“とりあえず勝てるようになればいい”というのなら話は別だ。それは、そんなに難しいことではない。

投資経験ゼロからでも、安心してオプション取引を学ぶことができるようにわかりやすく作られているので、初心者の人であっても大丈夫だ。

一般的にオプション取引を実践するためには、まず、プット(売る権利)とコール(買う権利)の仕組みについて覚えなければならないがしかし、「マンスリーワンタイムトレード」という手法であれば、そんなことを覚えなくても実践できてしまう。なぜなら、単純な2つのルールに当てはめるだけで実践することが可能だからだ。

また、株式投資やFXなどでは、 「持ったポジションをいつ決済するか?」という難しい判断が必要だが、このトレード手法ならば、エントリーしたら、あとはそのままほったらかしで大丈夫だ。

ポジションを持つ時は2つのルールに当てはめて決定するだけ、そして手仕舞いは自動的に行われる。そんな単純な方法でも10年間のバックテストで無敗の実績が出せ、その後もずっと勝ち続けている。

オプション取引なら戦略によっては20〜30万円程度の資金でも十分に勝負ができる。なぜなら、FX同様にレバレッジを効かせることが可能だからだ。「最初の一カ月の利益保証」をおこなっている。つまり、利益を出すために何年、何カ月も時間がかかるわけではなく、すぐに利益が出せることを約束している。

オプション取引の修得スピードをさらに加速するためにトレーダーズノートの特典がついてくる。この特典はDVDセット購入者向けの教材で総ページ数が100ページを超えるボリューム満点のテキストだ。DVDで解説している内容をよりわかりやすくテキストにまとめている。この教材だけでも十分購入代金を取り返せるだけの内容になっている。

特典でDVDセット購入者向けのサポートSNS 「パーフェクトストラテジークラブ」に30日間無料で利用できるという特典がある。パーフェクトストラテジークラブに参加するには、通常月額9,800円の料金が必要だが、今回はDVDセット購入者に限り30日間だけ無料で利用することができる。

オプションを始める前に日経225先物の基礎を解説している特典DVDもついてくる。このDVDとパーフェクト・ストラテジーがあれば、日経225の知識はマスターすることが出来る。

このトレード手法を利用して運用1カ月目で利益が出なかった場合は、商品代金を全額返金している。


>> パーフェクト ストラテジーのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事