佐野裕さんは、投資歴27年の専業トレーダー。

その佐野さんが講師であるマエストロFXは、
プロのFX取引を目指すためのプログラムだそう。

これを学び、検証する上で、いろいろ気付いたことなどを書いていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

ウイニングクルー株式会社と投資歴27年の専業トレーダー佐野裕がプロのFXトレーダーになりたいという人のために秘蔵のトレードノウハウを教える特別企画だ。

経験ゼロのFX初心者でも最速で専業レベルを目指す特別プロジェクトがマエストロFXだ。これはFX専業トレーダー育成プログラムなのだ。教材はトレード理論、テクニック、実技の全てをしゅうろくした全26講トータル19時間に及ぶDVDだ。

マエストロFX講師である佐野裕の全5回動画講座を登録した人だけに完全に無料で届けてくれる。その内容はFXではトレンド転換点には必ず現れる兆候がある」などのポイントを、佐野講師の音声と動画チャートで解説。

全5回の無料講座の内容は「時間軸を見よう」「トレンド発生でのチャートの特徴」「トレンド転換でのチャートの特徴」「トレードのヒントあれこれ」「トレードのヒントあれこれ2」になっている。

余計な費用を使うことがなくなり無駄な時間を費やすことがなくなり、情報に振り回され損失を出すことがなくなる、などメリットがたくさんあり最大のメリットは「最短距離で専業トレーダーになれる可能性が高まる」ということだ。

「マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜」は4つのプログラムで専業トレーダーへと導く。これはたとえ自分が投資経験ゼロの初心者だとしてもマイナス決済ばかりの負け組トレーダーだったとしても、あらゆる角度から本物のFXトレードを学ぶことでより早くより確実に習得してもらうためだ。

実践で必要な基礎も学べるから初心者も安心して取り組めて超円高も怖くない!あらゆる相場に対応したトレード法が満載!こんなに簡単!佐野流のローソク足解読法とは?上昇か下降か?トレンドを判断するための大切なポイントとは?エントリーとエグジットのタイミングはコレでバッチリ!即座にトレンド転換を見極めることができる方法とは?チャートのパターンとサインを徹底分析!これでバッチリ!実際に動いているチャートでトレード実技!・・・などなどこれはDVDで学べるほんの一部の内容だ。

「たとえ初心者でも臨機応変に相場を攻略できるようになる!」といったトレーダー育成プログラムは、他にはなかなかない。最良のサービスを実現するため質問の回答などのサポートはすべて佐野自身が行う。サポートの期間、回数制限などは特に設けていない。

FXは正しい手法をしっかり学び、規律を持って臨むならば 本当に相場で利益をあげられるし、勝てるようになる。努力を裏切らない投資種目だと言えるだろう。最も注目すべきは、“誰の力も借りず、自分自身で稼ぐ事が出来ている” ということだ。

「これを知っていれば得をする!」という、とっておきの知識がたくさん詰まったPDFファイル、FXで勝てない人の共通点を分析し、あなたをその逆へと導くためのPDFマニュアル、第三巻以降のFX勝者の虎の巻の無料購読権利を無料プレゼントしている。また毎週一回最新のFXトレーニング動画が届く。


>> 佐野裕(マエストロFX)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事