ここから本文です
鹿児島の日々を普通につづっております。
ぼちぼちです。

イメージ 1ラーメンブログ集ラーブロ登録しちゃいました〜

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 牛丼並盛り。

    2016/7/24(日) 午後 9:23

    突然ですが、県外で働いていた頃によく会社帰りに寄っていた外食チェーンがあります。 ・吉野家(牛丼) ・すき家(牛丼) ・松屋(牛丼) ・CoCo壱番屋(カレー) ・餃子の王将(中華) ・リンガーハット ...すべて表示すべて表示

  • DeNA大敗。

    2016/7/24(日) 午後 9:07

    うーん、豪快にやられましたね、ベイスターズ。 約一ヶ月ぶりの一軍でのマウンドとなったルーキー今永昇太。この当番に期するものが有ったと思うのですが、結果は5回10安打7失点(自責7)という散々なもの。 1巡目こそなんとか ...すべて表示すべて表示

  • ベイスターズ4連勝。

    2016/7/24(日) 午前 11:34

    昨日7月23日(土)に横浜スタジアムで行われた横浜DeNA対読売ジャイアンツの試合は6-4でベイスターズの逆転勝利。 試合観てましたが、よく苦手の大竹を早めに降ろしてくれました。結果論だけど継投の難しさなのでしょうね。代打3連続成功と ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事