年収1300万エリート会社員での結果 Mokn日記

好きな会社の好きな部署で好きな人とだけ仕事をして 年収1000万円になれる「次世代のサラリーマン」になる方法
これは、好きな会社の好きな部署で好きな人とだけ仕事をして
年収1000万円になれる「次世代のサラリーマン」になる方法です。

この方法を試してみたいと思います。

まずは、ここから

この記事に

好きな会社の好きな部署で好きな人とだけ仕事をして年収1000万円になれる「次世代のサラリーマン」になる方法です。

ニートだろうがフリーターだろうが派遣社員だろうが出世コースから外れているリストラ対象の会社員だろうが環境がどうであれ会社員で年収1000万を目指すことは可能と言う事。そしてあなたを、猛スピードで出世の軌道に乗せ、最短で年収1000万円以上にさせる事が可能だと言う事を約束してくれます。

あなたのポジションが契約社員であれフリーターであれ窓際であれ培ったノウハウとテクニックを実直に実行すれば年収1000万円は全然夢物語ではありません。

「願望や目標を着実に達成する方法」あまりにも無謀な事を望まなければ、この方法で願望や目標はある程度達成できます。潜在意識とか難しく怪しい話は不要。ちょっとした願望や目標は必ず叶う誰でもできる簡単な方法を6つのスキルを踏まえながら分かり易く説明します。

「ピンチをチャンスに変える方法」。実は…殆ど多くの場合、ピンチとチャンスは同じ形をしています。その『見分ける眼』があなたの将来を決定づけると言っても過言ではありません。そしてピンチをチャンスに変えるには『心の変換』が重要になってくるのですが、どういった場合がチャンスに成りえて、どういった場合がピンチなのかを具体的に解説していきます。今までピンチ、問題、トラブルと思っていた事のほとんどが、チャンスだと気付けるようになり、ポジティブな結果に結ぶつける事ができるようになるでしょう。

人間は記憶の複合体と言われるように、記憶にない事(知識として頭にない事)はアウトプットできません。無駄な努力はしなくて良いとは言いましたが、知識を頭に入れておくのはとても大切な事でし、あなたにとって損はありません。ビジネス書を今までの約10倍の速度で読み、その内容を深く理解する方法を教えます。巷で販売されている速読術がバカバカしく感じてしまう事になるでしょう。

年収1000万円になるためには、あなたの社内の状況を予測するだけで十分です。しかも予測は難しく無く、今あなたの頭に既にある情報だけで社内の状況を正確に予測する事はできます。この『予測力』によってあなたは『先見性』を手に入れる事ができます。

希望の役職に就きたい、今の評価を不遇と感じている、今の年収に満足できず、年収を上げたい、職場の人間関係で悩んでいる、転職したくても一歩踏み出せない、毎日会社に行きたくないと感じている、出世コースから外れてしまっているといった方にこのノウハウが役立つはずです。

出世し年収を上げるために必要な、簡単に身につけられ、様々な職場で実践可能なテクニックの全て具体的で普遍的な『使える』内容をお伝えします。

時給750円のアルバイトが短期間で年収1200万円以上になった方法…このテクニックを聞けば、あなたの同僚や上司が無駄な事をして時間をつぶしているかが手に取るように解るようになります。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事