これは、重賞を当てる馬券術です。

この馬券術を試してみたいと思います。

まずは、 ここから

この記事に

G-HIT【馬券術】の特徴

「G-HIT」とは、重賞を当てる馬券術なのです。「重賞競走の馬券術を作ればいいんだ!」そんな発想の元、ロジック作りに勤しんだのがG-HITなのです。

「G-HIT」は地味な馬券術です。しかしこの地味な作業をコツコツ積み重ねていくことで競馬に負けない方法、馬券で勝つテクニックを身につけることができるはずです。

プロ馬券師田神猛 VS 女流馬券師レイコこれまで見せたことのない馬券術対決!札幌在住の2人の馬券師による馬券対決レポート。この対決で田神は見事万馬券を的中。その的中の予想&極意を公開しています。

『シンプル馬券投資法 〜自信の軸馬配信サービス』(月額3980円)を1ヶ月配信。福島牝馬ステークス3連単4万馬券をはじめ、ヒット連発の予想をあなたへ!提供方法はご登録メールアドレスに配信しています。

田神ポイント!オッズのある部分を見つめ続けることで、今まで獲れなかった馬券を的中できる。オッズトリックから見える馬券のヒントを公開します。

2012年1月から2013年3月までのG-HITの的中率は48.1%、回収率は128.6%です。ですからおよそ半分のレースが不的中。そしてそのうえで全て購入した結果128.6%の回収率を記録しているのです。

G-HITの購入馬券は単勝。1レース3点の単勝馬券を購入します。

今回の「G-HIT」は人気の盲点を突いたロジックと言えるでしょう。隠れた実力馬の単勝を妙味のある配当でいただけるのですから、130%近い回収率の実績も納得できます。「プロの視線は違う」それをまざまざと見せつけられたノウハウですね。

「G-HIT」は3点買い。ロジックも簡単で、買い目を間違えることはまずありません。単勝3点なんて地味な馬券術だなと思ったけど、1年以上黒字を続けられるのだから、地味大歓迎の馬券術です

「G-HIT」も、トリオウインカード同様、的中率が非常に安定した商材です。また単勝3点ということで買い目選出方法がよりシンプルになった印象を受けます。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事