全体表示

[ リスト ]

新しいtab譜ページ

はい。タイトル通りです。
 
HPタイトル「くものす」ってしてみました。
あんまり意味とかはないですw
 
今までは圧縮して、それをアップローダーにUPしてパスワードいれて って方法でしたが、
直接PTBファイルをDLできるようにしました。
DL状況が分からなくはなりますが、この方が簡単だと思いますので。
あとは正直、場所が変わった程度の変化しかないです。
こじんまりと、小奇麗にしたかっただけですのでw
 
今までのページも、結局落とせるファイルは一緒なので暫くそのままにしておきます。
もしお気に入りとかで保存してある方がいらっしゃったら、そちらは更新しませんのでお気をつけて。
 
 
さーてさて
もうtab譜ページ(新しい方)見た方は右下の可愛いのに釘付けでしょう。
 
 
…それはともかく、HPの問題は片付きましたね。
次は耳コピか…
チョッパーガール難しいんですよね
結構前から知ってる曲ですが、まだ聞き取れない部分があります。
スラップ慣れてないのもあると思いますねぇ…
 
しかもちょくちょくと脱線したりもしてます;
今の自作tabフォルダ内
イメージ 1
なんだかんだでいろいろ半端です。
Zzzはアニメ5話くらいまでの(指パッチン入ってない方)1:30秒verで、もう出来てたりもしますが。
天ノ弱はサビまで昨日作りました。
 
ボカロ曲3つは出来ることなら完成させたい…
ちょくちょくとがんばります
 

「ベース」書庫の記事一覧

閉じる コメント(6)

顔アイコン

チョッパーガールいただきます! 削除

2011/8/24(水) 午前 1:34 [ ]

顔アイコン

>>@さん

チョッパーガールはまだUPしてないはずですが…

2011/8/24(水) 午後 9:27 [ ]

顔アイコン

画像に乗っていたからあるのかなとおもっちゃった@@w 削除

2011/8/30(火) 午前 0:17 [ ]

顔アイコン

>>@さん

完成したものはフォルダに入れるようにしてるので…w
そのままのファイルは未完です

2011/9/4(日) 午後 3:39 [ ]

顔アイコン

天ノ弱たのみます!

2012/1/28(土) 午後 11:07 [ tanno ]

顔アイコン

>>tannoさん

返事おそくなって申し訳ありません;
ペースの方は変わらないかもしれませんが、
少しばかり優先して進めようかと思います。

2012/1/30(月) 午後 9:31 [ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

メッセンジャーオフライン
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者131951
ブログリンク02
コメント0175
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事