きままな自転車走行日記

「自転車を始めた頃の初心に帰ろう」と最近 思っています。

最新記事

すべて表示

9時からテニスです。風が強く風上から打つとエンドラインオーバーが多かったのと打つ瞬間打球のコースが変わりガットにうまく当たりません。打点時にボールを見てませんね。反省です。 続いて水泳です。ここ暫くやってなかったら水泳パンツの新し ...すべて表示すべて表示

腹筋トレで腰痛予防

2017/3/17(金) 午後 7:39

腰痛予防に腹筋トレがいいという人がいたのでやり始めました。 正直、腹筋や背筋強化などやった事がなく来てしまいました。 自転車ではあまり筋力は付かない気がします。 実際にやってみてどういう結果がでるかです。 結果が ...すべて表示すべて表示

4/2〜毎週日曜日朝6:30〜8:30までで8回ある教室です。去年もやりました。進歩の跡は見られないというか感じていません。たぶん去年参加した人もいるはずです。70人募集で36人目でした。 もう4/2日は都合で行けません。 というわ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事