麻雀の部 生活の部

春期:総合12個:東風:0個:半荘:10個:サンマ:−2個

☆はじめに☆

すべて表示

☆自己紹介☆

折角なんで軽く自己紹介します。 名前:MAX こんな名前ですが生粋の日本人ですww 名前の由来は、昔仲良かったブラジル人の名前を借りています☆ こいつがかっこよかった!! いつも下ネタ話して盛りあがってました☆ 年齢:今現在25歳 周りの友達は結婚ラッシュで明らかに流れに乗り遅れている、 独身&フリーの男です。 趣味:麻雀、ブログ ほんと他に趣味が無い。 麻雀をやるからブログを書く。 ブログを書きたいから麻雀をする。 こんな毎日です(笑) ちなみに麻雀はリアルがメインではなく、 ゲーセンにある麻雀格闘倶楽部を主戦場としています!! カードの紹介も・・・ メインカード マックス 白虎黄龍Lv27 トナメA 東風A すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

スーパージャックポット。

2009/4/15(水) 午後 11:47

どうも、お久しぶりです。 ちょこちょこやってはいるのですが、あまり成績が芳しくなく、更新してませんでしたw 今日はネタが多いので、更新します。 まず、お座り一発目。 マー坊氏襲来 ...すべて表示すべて表示

借金返済。

2009/3/29(日) 午前 10:30

サッカー日本代表、勝ちましたね〜!! 野球といい、いい感じになってますね♪ その波に乗るわけではないけど、時間が取れたんで、ファイトしてきましたw 昨日の結果は・・・ なかなかよかった ...すべて表示すべて表示

闘技。

2009/3/21(土) 午前 10:01

20日は闘技の日でしたね。 やっと初日に戻して、好調な感じだったんで、意気揚々と乗り込みましたw 何気に4ヶ月ぶりぐらいの闘技です。 結果は・・・ 大敗(*_*) いや〜ひどか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事