撮影と模型、ときどきライブなブログ

使用機材はNikon D7200 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRです。

最新記事

すべて表示

4月29日 運転会レポート

自分の会社の人たちだけで行なわれる、定例の運転会がこの間ありましたので、その時の模様を紹介します。 場所は、会社の運転会としては初めてとなる、Nパークとださんにお邪魔しました。駅から少し遠いので、各々車やバスで来ていま ...すべて表示すべて表示

FITで関西遠征 その9(終)

2016/4/28(木) 午後 0:59

3月23日、関西遠征最終日です。 前日まで阪急などの私鉄をずっと巡っていたので、最終日は大阪環状線にしようと思っていました。 すると、昨日(22日)日根野所属のスカイブルーが4+4で環状線とゆめ咲き線を ...すべて表示すべて表示

FITで関西遠征 その8

2016/4/26(火) 午後 6:39

3月22日分ラストです。 もう少しおつきあいください。 9308 背景に若干さくらが見えるのでヘッドマークと合ってて丁度いいですね。 1300 今回一番の狙いだった京 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事