全体表示

[ リスト ]

ビブリア古書堂を読んで思う。眼鏡で巨乳で人見知りのお姉さんは最高であると。

今日は、タイトルそのままなんで(笑)
 
メディアワークス文庫って知ってる?
 
角川系列のアスキーメディアワークスが創刊した新たなレーベルだよ?
 
今までラノベ(若者向けの小説)しか出してなかったのに、いきなり一般文芸な文庫だよ?
 
最近まで存在してたことすら知らんかったよ。
 
 
で、なんで手に取ったかといえばね?すごく単純なことに、ブックオフの半額セールの時にたまたま目に付いたからさ!
 
「ビブリア古書堂の事件手帖@三上延」
 
一応、最近ちょっと名前を聞くようになったってのもあって、半額だったらと軽い気持ちで買ってみたんだぜ!
  
家に帰って読んでみてびっくり!面白いんだぜ?
 
ネットで調べてびっくり!ヤフオクで初版本が18000円で落札されたんだぜ?
 
まー、話の内容をだらっと語っておくと、北鎌倉にあるビブリア古書堂の店長である眼鏡で巨乳で人見知りのお姉さんが古書にまつわる謎を解いていくって話なんだよ!
 
わかったかい?
 
わかるわけないだろう?(笑)
 
というわけで、わかりたいなら実際に読んでみることをオススメするよ!
 
眼鏡で巨乳で人見知りのお姉さんが好きならば、きっと面白いはずさ!
 
ちなみに、2巻は古本市場で買ったんだぜ!
 
530円+税の本を400円で売りつけるところさ!
 
しかも、破れはあるは折曲がっているは状態のよろしくない本をさ!
 
前なんかは、210円の値札が付いてて、レジ持っていったら420円とか言われて、あれって思ったら、別の店の値札をそのまま貼り付けてやんの・・・
 
正直、古本市場だけは好きになれないな!┐( ̄ヘ ̄)┌
 

閉じる コメント(8)

顔アイコン

爆♪爆♪爆♪

どーコメントせいっちゅうねん
ニャハハ(*^▽^*)

2012/3/4(日) 午後 9:36 碧い朝

顔アイコン

メディアワークス文庫ですね〜♪

確認しておきます❤

2012/3/4(日) 午後 9:37 碧い朝

顔アイコン

巨乳でも貧乳でもいいのですが(笑)
そんなに面白い本なら、探してみようかな?
18000円ってスゴいです!

ぽち

2012/3/4(日) 午後 9:39 碧い朝

巨乳も眼鏡も人見知りも嫌いじゃないけど
本を読む時間が欲しい〜〜〜^^凸

2012/3/5(月) 午前 9:29 ヒロリン

アバター

こんばんは〜♪

眼鏡で巨乳で人見知りのお姉さん♪
知り合いにひとりおる。。。(・∀・;)

ポチ☆

2012/3/5(月) 午後 10:35 まるちゃんふぇち☆

顔アイコン

碧い朝さん^^

メディアワークス文庫は、ラノベのとこに置いてあったりと、いまいち一般文芸扱いされていないので、ご注意ください〜。

今は、18000円ってのは付かないと思います。
皆、我も我もと出品したので〜(笑)

凸感謝です〜。

2012/3/8(木) 午後 9:06 ポテ総統閣下

顔アイコン

ヒロリンさん^^

あらあら切実ですね。
時間ってものは、作るものですよ、ふふふ。

凸感謝です〜。

2012/3/8(木) 午後 9:07 ポテ総統閣下

顔アイコン

ふぇち様^^

紹介して〜♪(笑)
あ、若いヒト?(年齢制限あるヨ)

凸感謝です〜。

2012/3/8(木) 午後 9:09 ポテ総統閣下

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事