☆フィー・ゴスタの痛快サッカーBlog☆

サッカー大好き厨房のフィー・ゴスタのブログ!

このブログについて

すべて表示

当サイトについて

イメージ 1

 ☆お知らせ☆
 Yahoo!ブログ - ☆フィー・ゴスタの痛快サッカーBlog☆は
 ↓
 http://fiegosta1104.blog51.fc2.com/
 に移行します。
 しばらくしたらこちらの更新は完全にストップします。
 1ヶ月くらいで完全移行しますので、リンク先変更やお気に入りへの追加などお願いします。
 今までありがとうございました。
 これからもイェゴはサッカーの楽しさを伝えるため、
 FC2ブログで頑張っていきます。



 当サイトは主にサッカー動画を紹介していくブログです



 サッカーまたはウイニングイレブンに興味ある方を対象としていますため、



 理解し難い部分もあるかと思いますがどうぞご了承くださいませ



 それでは思う存分フィー・ゴスタワールドをご堪能ください



 はじめて来た方や、挨拶はゲストブックにお願いします



 トラックバックやコメントは大歓迎です



 また、ファン登録や掲示板へのカキコ、投票などお願いします




 掲示板はこちらです↓

 http://www.freebbs.biz/patio/patio.cgi?user=feegosta

 馴れ合いスレつくったので気軽にきてください↑




 リンクフリー 世界一のウイイレ掲示板です↓

 http://www.freebbs.biz/patio/patio.cgi?user=pinponfu

 あなたのサイトにも設置してください↑

その他の最新記事

すべて表示

日本代表のジーコ監督(52)が「禁断」の紅白戦を敢行した。 2日連続の2部練習となった米国合宿3日目のこの日、午前はセットプレー、 午後は紅白戦中心に実戦的なメニューを消化した。W杯本大会へのサバイバル戦が激化するこの時期、 け ...すべて表示すべて表示

新コーナー 蹴球雑談室!!!

2006/2/7(火) 午後 9:46

新コーナーです。 このコーナーは身近なサッカーの話題を取り扱うコーナーです。 フェイント、イェゴのチームメイト紹介、若手紹介などをやっていきます。 明日は、イェゴのプレースタイル考察をする予定です。 ...すべて表示すべて表示

すみません!!

2006/2/7(火) 午後 9:17

すみません!!!!!! 最近、更新出来ませんでした。。 日曜日、大会があってその練習やらなんやらで色々大変だったんですよ〜〜〜 でも、明日からはバンバン更新しますよ〜〜〜〜〜〜 忘れずにこのブ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事