全体表示

[ リスト ]

お台場に行く

お天気もいいし、海でも見に行こうということになり、俺たちが向かったのはお台場。別に家から歩いていけるところにも海はあるのだが、物事には気分というものがある。

---------------------------------------

イメージ 1

(東京湾トンネルの排気口)




千葉から車で行くとR357の突き当りにある潮風公園に車を入れる。ここが写真撮影のメッカ状態。女子大の卒業式の格好をしたモデルさんが10人以上いて、それを撮影するアマチュアカメラマンが数人。1回あたりの撮影時間は数分しかないらしく、あちこちで「あと30秒です」とモデル女性を用意したであろうスタッフの声が聞こえる。


イメージ 2

(公園)


色んな産業があるもんだ。倫理とか道徳とかはさておき、売り手と買い手がいて、その両方がハッピーであれば俺には問題がない。




お腹が減ったので、デックスに車を動かして呑気にランチ。


イメージ 3

(ガーリックシュリンプパスタは絶品)

-----------------------------------------------

外もご機嫌で、こういう休日もいいもんだ。


イメージ 4

(レインボーブリッジ)

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

おはよう〜
写真に色が少ないね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/3/21(火) 午前 6:45 miporin 返信する

顔アイコン

y余裕の人生送ってますねえ。
ここへは1度行きましたが、途中渋滞で参りました。
今日は、Jリーグの話題はやめておきます(笑)

2017/3/21(火) 午前 7:50 昨日のジョー 返信する

仲良きことは美しきかな

めでたしめでたし (*^-^*)

2017/3/21(火) 午前 8:46 [ Mariko ] 返信する

miporin様

写真が駄目なのは腕のせいじゃなくて、iPhoneのせいだから。きっとそうだから!(汗)

2017/3/21(火) 午前 11:21 [ 湾岸 ] 返信する

ジョー様

余裕の人生という程のことは(笑)。

松本に負けるのは覚悟してたので、ダメージ小です。ま、負け惜しみじゃないからね。

2017/3/21(火) 午前 11:23 [ 湾岸 ] 返信する

Mariko様

よくわからないけど、良き哉、良き哉。

そっちはどう?(笑)

2017/3/21(火) 午前 11:24 [ 湾岸 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事