ハロウィンカボチャ制作編



まず、図面を書きます。

六角形をだす


イメージ 1



ん、見えにくい?カンベンしてくれ!



ネタわフザケきってるけどやってることわおおマジメなんです、いちよう




イメージ 2




イメージ 3




材料わ99%スチレンボード


イメージ 4




貴重なよこアングル




塗装↓

サフ

イメージ 5


ヒゲ?


エアブラシ0,5mm
でもだめぢゃ〜💨

スプレーでいきます🏃➰

イメージ 6


イメージ 7


風邪ひいたんでしょうか?
マスキング

イメージ 8



完成!(*^^*)


ありがとうございました




つづく(°∀°)

この記事に

開く コメント(0)

ハロウィンパーテー

先日ハロウィンパーテーしましたのでその時の様子


今回初参加でフル自作です。
クッソしんどいです


まず広島駅にて

イメージ 1



デザインモチーフわ

ガンダム型のカボチャです。






イメージ 2



クラブ内にて

すいません写真まともにとったのがあんまりなかったので編集したらこんなカンヂに(;つД`)


このカッコで行き帰り広島中をねりあるきました




そしてラストに事件が!


このカボチャパクられました!
(T_T)カエセ

この記事に

開く コメント(0)

そろそろ完成を意識してます、


先日ハロウィンパーティーで美女を見て
テンションあがりっぱなし
(°▽°)


たまには目の保養も必要
ε=ε=┏(・_・)┛




ウイングガンダム

ウイング部分



イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



問題は羽つけた時のバランス調整、できるだけ軽く作ったけどやっぱり自立わキビシイかも(;つД`)

バランス棒つけるのもカッコが悪い

はてさて?💨



つづく(°∀°)

この記事に

開く コメント(0)

日曜のおっさん

胸回り完成




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

胸回り

このパーツの名前はなんというのでしょうか?



イメージ 1


不明です。

イメージ 2


ここですな

イメージ 3


イメージ 4


何故か写真がスゲーきれいに撮れた





そろそろ出来そうだな、出来たも同然♪
(°∀°)


やっと人に見せれるか?
状態ですが今年わ展示会が少なく
FMSもなさそうですねぇ

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事