かたくななカエル&カブクワ外伝/

カエルがまた増えた〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

タランチュラ

すべて表示

彼女が脱いだ〜〜

イメージ1 タイトルにつられてしまった方、ごめんなさい。 いや〜〜パソコンから投稿するのほんと久しぶり! 先日、採集に行って連れて帰った『トビズムカデ』をアップしようと思ったら。。。 ★に。。。 どこかのフィ●。さんには『今、オオゲジが熱いッすよ!』 などと仄めかされ危うく本気にするとこでした。 で、記事ネタもなくなってしまい。。。(タリアブとかパラワンとかはあるのですが・・・) と思ったら、我が家にきて4年目のタランチュラが脱ぎました! 2年3か月ぶりです。もうフルサイズだと思っていたのですがまだ脱ぐんですね〜〜 脚を広げると10cmくらいありますよ〜〜 きれいでしょ〜〜 クワカブ!そこそこやってます(笑)

その他の最新記事

すべて表示

毒々しい… ケータイ投稿記事

2010/7/7(水) 午後 11:49

今日は山を歩いたさ。。。 歩いて蹴って蹴って蹴って。。。 スズメバチから走って逃げて。。。 ふと、気がついたらこの茸… おぉ〜〜正 ...すべて表示すべて表示

初カブト!! ケータイ投稿記事

2010/7/1(木) 午前 10:48

1号機、無事に羽化しました。 後100チョイ羽化予定〜 この赤いカブトムシはある方と2年前の夏に採集したカブトムシの子孫にあたります。 2年前の夏。 ...すべて表示すべて表示

チラッと ||・・) ケータイ投稿記事

2010/6/29(火) 午後 1:33

よ〜〜〜やく。。。 チチカカ湖の湖底より。。。 浮上できそうな気配。。。 クワカブだいぶ減ったなぁ〜(T_T) とりあえず生きてます。。。


.


みんなの更新記事