最新記事

すべて表示

花火の楽しさを伝えるために

5月22日日曜日に 「やまはる写真部」さんに招かれて花火撮影講座を開催しました。 皆さん一生懸命聴いて頂き感謝です。 終了間際にOさんとYさんが登場されビックリしました。 花火撮影テクニックを収録したDVDの完成品 ...すべて表示すべて表示

山岸先生の番組にお邪魔致しました。 16日から配信されます。 山岸先生は途中失笑しております。 たいへんお世話になりました。 感謝しています。 約24分間の番組です。 前半6分間はJVCビデオカメ ...すべて表示すべて表示

6月25日にクラブツーリズムで花火師さんと対談、 そして花火の撮影講座を行います。 時間が長いですから花火に関する全てを伝えられそうです! 既に予約がたくさん入っていると聞きました。 ... がんばりますよ! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事