きままなクワカブ&カエル外伝。

夏本番!忙しくなるので更新怠り気味になるかもです。

全体表示

[ リスト ]

お休み、そして静養。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

只今、一週間の夏の休暇中
普通より一週間遅れですと言うわけで、どこ行ってもかなりすいてます
なので海!
夏と言えば海!
同朋軍団で来てます!
しかし若いおなご達が・・
目のやり場に困りますね〜
ずっと虫ってないから帰って虫りたいけど
言えな〜い。

この記事に

閉じる コメント(54)

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/dc2k-pg/ 削除

2011/6/15(水) 午後 8:27 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://R18.windows-vs-apple.info/5o48mgo/ 削除

2011/6/18(土) 午後 7:02 [ コリャ日本はじまったな!! ] 返信する

顔アイコン

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://plus.gu-guru.me/eemb1ce/ 削除

2011/7/3(日) 午後 7:55 [ うちの息子が稼いでくれましたwww ] 返信する

顔アイコン

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
ttp://pickup.towitter.net/lb8ktnb/ 削除

2011/7/11(月) 午前 4:21 [ 絶倫のオレ様が完全敗北www ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/72thsq0/ 削除

2011/7/17(日) 午後 4:09 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://g.gemgem.mobi/qct5882/ 削除

2011/7/24(日) 午後 3:08 [ ジェネレーションギャップwww ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/qn9r8yh/ 削除

2011/8/8(月) 午前 1:36 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/n8iu0g3/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/18(木) 午後 2:31 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/rmxey7q/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/21(日) 午後 8:15 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/nlkc1yj/ 削除

2011/9/10(土) 午前 5:01 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/bwthir5/ 削除

2011/9/17(土) 午前 4:46 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/4n9evmc/ 削除

2011/10/1(土) 午前 7:38 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/t-epw0o/ 削除

2011/10/8(土) 午前 5:38 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/mk-4nom/ 削除

2011/10/22(土) 午前 7:58 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

12n7BX7R
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://e8ne95Za.ex-summer.net/e8ne95Za/ 削除

2011/10/30(日) 午前 11:02 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

eS8cYp2b
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://2q93w8K1.diet.bio-rizm.net/2q93w8K1/ 削除

2011/11/7(月) 午前 9:08 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

Hf74u24Y
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://Z9m55tB5.psp.vita-3d.com/Z9m55tB5/ 削除

2011/11/14(月) 午前 4:52 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

8M0d3P83
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://0l6brj4G.z98uw.in/0l6brj4G/ 削除

2012/7/25(水) 午前 11:55 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

気がついてもらえますように。

そう願いながら、初めてのコメントを緊張しながら書き込ませてもらっています。
まず、初めまして。

私ですね。
逃げるべきなのか立ち向かうべきなのかそんな悩みを抱えてます。
ただ、考えても答えが出ず自分を自分でせめてばかり…頭の中でダメだとわかっていても無意識にいつでも自分の事を攻撃しちゃってました。

でも、たまたま立ち寄ったフィレ。さんのブログを読ませてもらっている内に、私ってわかってるようで何もわかってなかったのかな…と。
頑張れって言ってもらえたようで妙に落ち着いたんです。
ありがとうございました。

それで…ですね。不躾で申し訳ないんですが…

harunan_n@i.softbank.jp

お話させてもらえませんか?
フィレ。さんとお話することが出来たらもっと気持ちに変化が出て来るような気がするんです。
待っているのでお願いします。

2015/3/30(月) 午前 9:29 [ whi***** ] 返信する

顔アイコン

ブログ巡り中です★
私のブログジャンルとは違うけど、楽しめました♪
お気に入りにさせて頂いて良いですか?
私のブログの「ここはイイね!」とか「これはダメ!」とか聞かせて下さい♪ 削除

2015/5/7(木) 午後 1:47 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事