● PO-SO-RI ●

● これできっと本当に、最後のカウンタック。・・・でもムルシエラゴ買ってあるんだけどねw。

●作るのだ!

すべて表示

●僕の夢。ランボルギーニ カウンタック LP400s

イメージ 1

幼稚園?くらい小さな頃から、一体何十台作ってきたろうか。ランボルギーニ・カウンタック、夢の車です。以前は黒いLP500Sというのを作って、ご紹介しました。

イメージ 6





















もう7年も前になるんですねえ、「きっと最後のカウンタック」と題して記事を書き、一つのプラモデルを買った事をご紹介しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/firoswi/60146716.html

7年温めて、やっと作る気になり。というか、それなりの精度をもって完成させてやれる自信が出来、制作開始。約2か月かかって、完成しました。

僕にとってカウンタックは、夢の車。遠い遠い昔、それまで見たことも想像すらも出来なかったその衝撃的な恰好良さは、まだ本当に小さかった僕の心を完全に魅了しました。そして今日までずーっと、魅了し続けています。そしてきっと、この先もずっと。だからカウンタックは僕の過去と未来をつなぐ、夢の車。・・・いや、もう車でさえない、夢そのものなんです。

はるか昔の40年前、待ちに待ってやっとやっとやーーーっと買ってもらったカウンタックなのに、うまく作れなくて泣きわめいているFiroswi君に言ってあげたい。「泣くことないよ、その失敗は未来につながるんだよ。だって君は40年後に、とてもとても美しい赤いカウンタックを、大満足で完成させることが出来るんだから」って。

イメージ 8

















イメージ 7


























































イメージ 9




































イメージ 2



















イメージ 3



















イメージ 4




















イメージ 5








































 ランボルギーニ カウンタック LP400S

          今万感の思いを込めて、 完 成。



その他の最新記事

すべて表示

                      数学好きでもそうじゃない人でも楽しめる一冊 ちょっと異端の数学者、「十和田只人」が主人公のこのシリーズ。数学を元に計算して密室のトリック等を暴いて行ったりするのだが、 ...すべて表示すべて表示

                   さらっと読めて面白いけど、良く考えて作り込んであります 時は江戸時代、天下の米将軍徳川吉宗が納めていた時代。実在した尾張藩(今の名古屋)藩主、徳川宗春がこの物語の主人公。当時の幕府 ...すべて表示すべて表示

                キャラクタの良さ文章の読みやすさ、そして連続炸裂のトリック! 光明寺祭人氏の記念すべきデビュー作となる本作品。一読してみてまず感じるのは、著者の作品に対するあふれんばかりの愛情。長い間、物 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事