ここから本文です
〜maple's room〜
みなさまご無沙汰しております。いきてます(笑)

書庫全体表示

9月になりました。
まだまだ暑そうですね。。
ようこそ〜maple's roomへ〜
東京・浜離宮のキバナコスモスと虫たち
 
↑こちらはpicture trailで作成しました。
このソフトでは音楽をつけられないので
別途 ブロ友のポップちゃんの技を使わせていただきました。
技はこちら。ありがとうね(●^o^●)
なお、この技は携帯から見た人には↑この画像が見られず
you tubeの画像が見られるようになっています。
そして。。。スマホからご覧の方にはパソコンで見るのと同じ様にみえることが
判明いたしました(^_-)-☆
 
初めてお越しの方、
いつも紅葉のブログご訪問していただいている皆さま
本当にありがとうございます
お庭のお花やカメラをもっておでかけしたり
おいしいもの食べたり
最近お仕事もがんばっている主婦の目線で〜す。
 
初めてお越しの方、
いつも紅葉のブログご訪問していただいている皆さま
20119月に突入
今年の夏は暑い日と涼しい日が入り混じって
こんな夏だった!って一言で言えないね。
早く秋にならないかな〜
秋が長いとうれしいんだけど。。。
 
まだまだへたくそな写真ととりとめのない文章。。。
お恥ずかしい限りです^_^;
これからもよろしくお願いします(●^o^●)
8月を振り返ると。。。
 
イメージ 1
日本一暑い熊谷へも行ってきました。
 
イメージ 2
都電の旅も楽しみました。
 
さらに仕事にあけくれ図書館で子供たちの夏休みの宿題のために
働きましたわよ〜(*^^)v
33名ものブロガーさんが集まる飲み会に参加したり、お楽しみも。。。
 
9月はまた楽しい企画が。。。(*^_^*
私は幸せものですね。。。(●^o^●)ニコ〜
たくさんの素敵なお友達に出会って、
これからもまた楽しい企画しようっと
お仕事を開始して6カ月が過ぎました。
それなりには涼しいんだけど
相変わらずの職場の暑さをのぞいては
日々仕事にブ活に楽しんでおります。
今まで通りにはブ活動できないと思いましたが
なんだかんだとやってしまう私〜
でも疲れているみたいね。。
人生2度目の全身蕁麻疹に悩まされました〜
 
なお、コメントやゲスブでのやりとりなしに、
お気に入り登録された場合は、こちらから勝手に削除させていただきます。
最近ブログリンクと お気に入り とありますが、
必ずブログリンクも押してくださいね。
お気に入り だけではこちらではなかなか気づけないので。。
よくわからないしくみです(笑)
やりとりがなくなった場合も勝手に削除させていただきます。
コメント宜しくお願いします。
なお、基本的にはブログをご自分で開設されている方との
やりとりを希望しています。
一方的なコメントになってしまうのもつまらない。。。でしょ?
申し訳ないのですが、その記事にふさわしくないコメントも
削除させていただきます。ご了承ください<m(__)m>
こんな私ですが〜皆様(*^_^*
これからもよろしゅう〜に〜
 
私は仕事しながら秋がくるのを待ちます。。。
うそです。。。

この記事に

  • アバター

    PCを開いたら一番上ににこの記事が〜〜〜!(私、もってる〜)

    お〜まいりぃる〜がぁ〜〜♪
    次の歌詞が出てこない!!だども健忘症ではありません!最近歌ってないだけー!!

    私の誕生月9月をこんなに綺麗にしてくれてありがと〜chu!

    ところでさー、今日は土曜日だったのね。
    昨日休みだったから日曜日の感覚で「休眼日」を決め込んでおったよ(−−;)
    で、もみタン!痒いの痒いの飛んでった〜〜の?(バナナ・・)

    カンタービレ

    2011/9/3(土) 午後 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    大阪は風が吹いてて涼しいですよ〜(笑)

    ogakuni

    2011/9/3(土) 午後 1:51

    返信する
  • 一眼写真は綺麗ですね。
    自分は、なかなか良い写真が撮れなくて。
    今月もよろしくです。

    部長@立ち飲み部

    2011/9/3(土) 午後 1:55

    返信する
  • アバター

    かんたちゃ〰ん☆こんにちは♪
    一番のりありがとうね〜♪
    意識もうろうとしながら書いてたので。。変なところがあったら教えてね(笑)
    お〜まいりぃる〜がぁ〜〜♪
    は相変わらず上手いね〜♪そうそうそうやって歌うんだよね〜(笑)
    あたためて〰あげよう〰♪
    お〜まいりぃる〜がぁ〜〜♪
    こんなにも 愛してる〰♪
    だね〜(●^o^●)
    そうでしたね〜今月お誕生日でした(*^_^*)
    めでたいの?めでたくないの?どっちだ〰!?(笑)
    痒いのはもう飛んでった〜♪
    バナナ〰はどこへ行ったかな?
    バナナンバナナンバナナン〰♪

    紅葉

    2011/9/3(土) 午後 3:29

    返信する
  • アバター

    ogakuniさ〰ん☆こんにちは(*^_^*)
    え〜涼しんですか?
    こちらも風は強いですが。。蒸し暑いですよ〜(@_@;)
    いいな〜

    紅葉

    2011/9/3(土) 午後 3:30

    返信する
  • アバター

    はまちゃ〰ん☆こんにちは♪
    ありがとうございます。
    写真はやはりカメラですよね〜(笑)
    一眼お持ちですか?楽しいよ〜♪
    こちらこそ今月もよろしく〰(●^o^●)

    紅葉

    2011/9/3(土) 午後 3:32

    返信する
  • 痒いのがどこかへ飛んでいってよかったね。
    チチンプイプイって小さい頃よくケガをすると言われたけど、あれは痛みだったわね(笑)
    お〜まいりるる〜が〜♪いい曲だわ。

    綺麗な写真、こんなにたくさん撮ったの?
    よく撮れてる〜(-^〇^-)

    では、私もよろしくね♫

    junmama

    2011/9/3(土) 午後 3:42

    返信する
  • アバター

    junmama〰☆こんばんは♪
    夕方になって涼しくなってきたね〜(●^o^●)ニコニコ
    チチンプイ〰痛いの痛いにjunmamaに飛んでいけ〰♪
    とかやったわね。。誰かに飛んでいけ〰って今考えてもひどいわね
    写真はもっと撮ったわよ〜(笑)
    いつもありがとうね♪
    これからもよろしう〰

    紅葉

    2011/9/3(土) 午後 5:46

    返信する
  • 紅葉さん、今晩は!
    素敵な写真のソフトを持っていますね、流石は紅葉さんです。
    9月は私も恒例行事の「おわら」に行ってきました。
    昨夜台風の中無事に帰ってきましたよ〜〜!
    秋はなんたって紅葉の季節ですもんね、尚忙しくなりますね。
    健康には気をつけてお仕事・ブ活にガンバ!!です、ポチ☆

    yaku

    2011/9/4(日) 午後 10:35

    返信する
  • アバター

    Yakuっちさ〜ん☆おはよう(*^_^*)
    今頃yakuっちさんは〜?って思ってましたよ。
    台風の影響は大丈夫だったのでしょうか?
    記事これから読みに行きたいのですが。。今から仕事へ。
    またのちほど。。。
    そうそう。紅葉の秋ですよ〜仕事をセーブしてでもあっちこっちいかなくちゃ(笑)

    紅葉

    2011/9/5(月) 午前 8:23

    返信する
  • 顔アイコン

    お〜!浜離宮いかれたんですね〜!
    ほんときれいですよね〜!
    でも、写真の通り、ハチが多くなかったですか??

    でも、ほんと綺麗!カメラの腕は・・・まけた〜!!(笑)
    もっとたくさん、都内も撮ってね〜!期待していま〜す!ポチ!

    JACK

    2011/9/5(月) 午後 10:29

    返信する
  • アバター

    JACKさ〰ん☆こんばんは♪
    行ってきましたよ〜JACKさんの記事見なかったら逃していました〰ありがとうね〜(*^^)v
    ハチっていうかアナアブですね?でもそれよりも蝶の方が多かったですよ〜たくさん飛んでいました(●^o^●)
    カメラの腕ですか?いえ〰JACKさんの構図には負けます。
    いつもちょっと違うんですよね〜もう尊敬(*^^)v
    涼しくなったら都内も歩きますよ〜

    紅葉

    2011/9/5(月) 午後 10:33

    返信する
  • 素敵な音楽と写真♪
    益々進化を遂げる紅葉ブログ〜♪
    これからも宜しくね(^_-)-☆

    yuruyuru_mama

    2011/9/6(火) 午後 3:43

    返信する
  • アバター

    ゆるゆる姉さま〜☆こんにちは(*^_^*)
    律義に全部まわっていただいて恐縮でございます(@_@;)
    こちらこそこれからもよろしゅう〰

    紅葉

    2011/9/6(火) 午後 4:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事