“真”響釣友会

磯の上のちょっとおバカな漢たち

五島よ、私は帰ってきた!

1月24日また五島に釣りに行きました
今時の大分は人が多くて釣り場が空いていないので、磯の沢山ある五島にブラックと2人で来ちゃいました、今回は佐世保のハウステンボス横のばらもん1号さんにお世話になりました。
イメージ 1

ばらもん1号さんの駐車場より撮影
PM11:00北九州出発、途中サービスエリアでラーメン食べて、AM1:30にハウステンボス横到着、大分行くより早くて楽でした。
イメージ 2

きれいな夜明け!
イメージ 3

朝一からCMに使えそうなくらい爽やかな笑顔のブラック(金麦付)
イメージ 4

2人同時に釣り上げた同サイズの元気一杯のチヌ!
今日のターゲットはクロちゃんだったはず、、、何故チヌちゃんがしかも海底が見えてるし、、、
瀬替りしてチョッと深めの所に行きましたが、本日はクロちゃんは非番だったみたいであえませんでした、、、お休みなら仕方ありません、ツケエも取られなかったのでおさかなちゃんみんなでお出かけしていたんでしょう、、、、だもんで2月11日またまたいきますよ〜。

その他の最新記事

すべて表示

いざ! 五島へ磯初釣り!!

2010/1/19(火) 午前 0:24

1月10日五島へ磯釣りに行きました! 2010年初釣りは、ちょっと豪華に五島列島への釣行をやってしまいました。 長崎県平戸宮之浦をAM4:00丸銀釣りセンターのマリンエクスプレスで40名程の同船者と出船、一路五島列島を目指します。一昨日、元ホークスの城島健司選手(私は福岡の人間なのでタイガースのとは書きたくない)がこの船で五島に釣行し真鯛を釣って ...すべて表示すべて表示

餌やりに行きました!

2009/12/3(木) 午後 11:21

11月29日、長崎県平戸宮之浦に磯釣りに行ってきました、、、 いつもの大分蒲江がウネリのため釣行出来ず迷った挙句、久しぶりに平戸に行こうという事になりました それが悲劇の始まりでした。 早朝3:30船に乗り込み磯へ、少々風があるため風裏のポイントへ、、夜明けまで一休み 実釣開始、事前情報では活性が高く爆釣の予感 ...すべて表示すべて表示

イッチャッタ!

2009/11/17(火) 午後 10:17

11月15日、またまた大分蒲江に磯釣りに行ってきました!! 本日の釣行は、我々4人、他グループ3人の7名のみ、しかしウネリが残っているため上礁出来る磯が限られます、チョッと不安、、、名礁ヒラバエは3名グループが先に予約していた為、優先されます、、、さて何処に上がるか思案していると、良かったら4名なのでヒラバエを譲ってあげようかとの提案が! なんて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事