ここから本文です
気軽に釣り日記・・・in北海道
今年も皆さん、宜しくお願い致します。

書庫最新記事

すべて表示

  • 2017 サクラ満開!

    皆様、お久しぶりでした 年末年始から年度末へと多忙に付、 上司の目を盗んでは釣りには出掛けていました(爆) 太平洋沖にサクラマス釣行の予定でしたが 今年の白老・登別沖はつぼみのまま中々満開にならないサクラマス 当然船の予約を入れようにも、出港見合わせで出港出来ず 今年も調子よく咲き始めた日本海へアタックしてきました ...すべて表示すべて表示

  • お久しブリでした

    2016/11/22(火) 午後 8:48

     お久しブリでした  ブリのシーズンは終了しました^^;  今年のブリはパッとした釣果も残せずに終漁しちゃいましたが  まぁ〜楽しかった^^  外道が釣れるんです あんこうです あんこう釣れちゃいました^^v ...すべて表示すべて表示

  • イカ釣りに

    2016/7/18(月) 午後 1:52

    16日、スクランブルで美国よりイカ釣りに行って来ました 釣り始めてから4時間 アタリがなく、やっちまった感でイッパイ ラスト2時間から怒涛のイカラッシュ 初めての船からのイカ釣り 60杯と満足の釣果でした 帰宅してからは、イカ飯作り マイカでのイカ飯は初挑戦でしたが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事