最新記事

すべて表示

なので、久しぶりにケース内の整理 1/48と1/60のνとHi-νをばらしてエアパッキンにくるんで倉庫に ストライクフリーダムはケース外 家にもってかえるかな だいぶスッキリしたので最近勝手に力が入ってる魔 ...すべて表示すべて表示

龍星魂の座

2015/8/9(日) 午後 8:09

超魔神龍神丸が完成したのでロボット魂にてをいれようしたら龍星丸がまだ残ってましたわ ロボット魂と比べると一緒かなと思いきや違うのがわかりました。 頭から違ってるような感じ。ツバがちがうかな? まーロボット魂は色 ...すべて表示すべて表示

魔人龍神丸完成?

2015/8/8(土) 午後 6:02

超魔人龍神丸の本体は完成なんですが、武器だけ残ってまして とにかくマスキングで塗り分けが多いこと。 色合いは見本に近いと思います。 とにかくしっぽが面倒です、 しっぽが意外に動 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事