模型の穴

Facebookで元気にやっています|ω・`)b

NEW!の穴

すべて表示

第10回模型合宿に参加した男

イメージ 1


10年目を迎えた模型合宿
来年まで御機嫌よう( •̀ω•́ )و

その他の最新記事

すべて表示

熊谷花火大会を見る男 ケータイ投稿記事

2011/8/14(日) 午後 1:38

どもども。 お盆休み突入です(・∀・) 休み初日の土曜日は熊谷の花火大会を見に出動しました。 間近で炸裂する花火は圧巻で見応え十分。 日本の夏を満喫です。 …ところがこのあと会場で… 続く ...すべて表示すべて表示

温泉を楽しんだ男 ケータイ投稿記事

2011/7/18(月) 午後 2:56

どもども 世間では三連休ですね。 皆様はどんな三連休過ごしたのでしょうか? 僕は西伊豆にて海水浴と温泉行ってましたよ(* ´_ゝ`) 西伊豆でもかなりマイナーな場所なので 人も少なくゆったりと過ごせリフレッシュ出来ま ...すべて表示すべて表示

七夕なので願いを込めて… ケータイ投稿記事

2011/7/7(木) 午後 10:18

タイトルは関係ありません(・∀・) 先日某埼玉県に仕事で行った際久しぶりに食べログ検索してラーメン屋さんに行きました 和風ラーメン凪 物凄い辺鄙な場所にあるラーメン屋さんで車でないとまず食べに行くのは厳しい店でしたが味 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事