SR・音楽・看護などなど

自分のための人生もありだと思う。他人のために捧げる人生もありだと思う。最後は自分が決めるもの。

その他の最新記事

すべて表示

秋アオリ12日目!

2016/10/6(木) 午後 1:06

10月4日 大潮 満潮12:00 今日は、職場の釣り仲間で大久野島へ♪ 平日は、観光客が少ない。 ウサギも慣れてるのか、食べ物をくれると思ってるのか… 足元に来るから歩きにくいった ...すべて表示すべて表示

秋アオリ11日目!

2016/10/2(日) 午後 1:43

10月1日 大潮10:30 午前中は雨降ってたし、家の片付けもあって出動できず… 結局のところ、保育所の迎え前に、ちょろっと出来ただけ… 風はややあるか?潮の濁りはひどくない。 手前から! ...すべて表示すべて表示

秋アオリ10日目!

2016/9/29(木) 午後 11:48

9月29日 大潮 満潮9:20 朝から雨模様…風もある… 台風来てるんだよねぇ… 所用で出かけた際に、雨と風が奇跡的に止んでる! 短時間勝負で、いつもの道路沿いを攻めてみると、いるいる!笑 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事