ここから本文です

プレトレ魂

書庫全体表示

宇都宮300

さて、彩湖の記事でも前フリをしてしまったのでそろそろ記事に起こしましょう(笑
と、言っても余りにも走りに余裕が無かった為、写真やらも殆ど撮っていないので記録的な簡単なものです。
 

 
イメージ 23
 

 
こ、これは俺向けの企画だろッ!
ってことで参加
 
baohさんとUcchy-T さんと3人で宇都宮駅を目的地として周る24h300kmチャレンジ
 
集合は荒川、羽根倉橋近くの711富士見岡ノ坂店に早朝4時
 
イメージ 1
1:30に自宅を出発と思っていたが余裕の寝坊。
嫁のファインプレイに救われる。(行くんじゃないのぉ〜?って起された)
これから出発しますって送ったが実は起されて速攻メール
全然出発できない
そしてスマホの充電が何故か充電率50%
自宅を出たのはこの10分後
 
『怒涛号フルバーニアン出るッ!』
『まだ機体のエネルギー充電が終わってませんッ!』
『構わんッ!出るぞッ!』
 
集合場所までの試走では2時間弱かかってたので間に合わない算段
 
最初からの全開走り
 
イメージ 24
 
 ヤベっ!もうみんな余裕で4時前に・・・
ってもう、うっちーさん着いてんじゃんッ!
 
 
イメージ 2
5:00頃
いきなり大宮駅
 
無事4時丁度に集合場所に着き出発
ルート間違えてたら遅刻だった。
試走しといてよかった・・・
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
8:00頃
利根川を渡る
 
 
イメージ 3
見ての通りの機種
今回、一番スピードの遅い俺がペース主導権を握ると予想
 
イメージ 6
まくらがの里こが
宇都宮まで平坦と言っても微妙に登りなのでガマンの頑張らない走行(もう遅い)
 
イメージ 7
9:00頃
自転車で初の栃木県入り
 
 
イメージ 8
 11:00頃
宇都宮駅到着
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
大休憩
 
 
イメージ 12
 
イメージ 11
三色セット送りました・・・
 
 
 
イメージ 13
14:00頃
どこ?
宇都宮を越えて微妙に下りなのでペースを上げる
時間的に押し気味か?
 
イメージ 14
15:50頃
今日の最高標高地点
あ、もしかして俺トンネル好きかも
 
イメージ 15
渡良瀬川
 
イメージ 16
渡良瀬橋
 
イメージ 17
17:10頃
ポチっとな
 
イメージ 18
  
 
イメージ 19
20:00頃
離脱、ソロ走行
この後ぐらいから危険回避の為、別れてソロ
 
そして終始充電しながらの走行だったスマホ充電問題
背中に収納する度の『パボッ♪充電してください』
どうやらコードが半死・・・・からのスマホ電源ブッチ(-_-;)
ソロ走行になってからで良かった。
 
コンビニで地図を確認して帰る記憶ナビで帰宅
 
 
 
イメージ 20
 
イメージ 21
300km走行達成ッ!
 
baohさんうっちーさんお疲れ様でした
また、心配や応援してくださった皆様ありがとうございました。
楽しい一日でした^^
 
 
 
 
 
 
 
後日談
イメージ 22
300km走行未達成ッ!!
 
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事