全体表示

[ リスト ]

こんにちは。

休日明けの水曜日ですが、

昨日は1日中倉庫の整理と梅田の店に商品搬入と結局夜中2時過ぎまで仕事と言う1日でした・・(泣)

おまけに腰をいわしてしまいました・・

ゆっくり休む休日が欲しいです。。


久しぶりの倉庫はやっぱりどえらい事になってました(笑)

そろそろフリマにでも出して処分しようと思います。

またフリマの日程決まったらお知らせしますんで是非買って下さい♪♪

同業者の方で商品補充をお考えの方がおられましたら一声掛けて下さい!!(笑)




本日はFLAGのベースでもあります『MENS USED CLOTHING』を御紹介致します。


前回のレディース同様に今回は

『LEVI’S 501 BIG E』のデニムパンツをメインに色々コーディネイトしてみました♪♪



イメージ 1


イメージ 2


コーディネイトは今だからこその『OLD★STYLE』♪♪

NIKE・LEVI’S・CHAMPIONのベタベタな組み合わせです。

一昔前はこんな格好してる人ばっかりでした(笑)

僕もベースはこのラインです♪♪




イメージ 3


レディースでも御紹介しましたが、80’SのNIKEが個人的にマイブームです♪♪


イメージ 4



LEVI'S501BIG E はリペアあったりしますがエエ雰囲気しててオススメです!!


イメージ 5


CHAMPIONはバータグの染込みプリントです。



イメージ 6


スターリング・ウォレットは新品のデザイナーズブランドの物をチョイス♪♪

こちらはまた個別に御紹介しますのでサラリとスルーします。


カッコいいですよ!!


30歳UPの方には『懐かしいな〜・・』って思われるコーディネイトかと思いますが今この辺が逆に新鮮な感じがします♪♪


古着のコーディネイトも海外・国内のブランドを取り入れたスタイル、そしてシンプルな傾向になる昨今ですが、それに反してこんなスタイルも忘れずにいたいですね・・(笑)



LEVI’S501 BIG E を使って2パターン目は


古着で言う 『今風』な感じですかね???




イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


デッキシューズ・ロールアップ・無地ポケT−shのコーディネイトです♪♪

僕自身もどちらかと言うと、最近はこんなコーディネイトが多いです(笑)


イメージ 10


デッキシューズにロールアップはホンマ『定番』になりましたね♪♪

それならやっぱり 『赤耳』 出してエエジーパンってアピールしましょう!!(笑)


イメージ 11



70’S FRUITS OF THE ROOM の変形ポケットのデットストックです♪♪

他にも無地ポケT−sh揃えております!!



やっぱり無難ですね♪♪




他には『夏』はこんなスタイルもオススメです!!


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14



70’Sボーダーのタンクトップとデニムロールアップの組み合わせ♪♪

因みに僕はちょっと恥ずかしいのでこのスタイルで外出はしません(笑)


イメージ 15


このボーダーはホントオススメ♪♪

古着で見つけるのが難しい1品です。

ハットは新品・サングラスは80’S SHADDYのジェームスディーンモデルのデットストックです。



イメージ 16


MILLREEF EDDY はかなりオススメです♪♪

BLACK/WHITEの2色展開になります。




今回、LEVI’S 501 BIG Eのデニムパンツを使って3パターンで撮影してみました♪♪


皆さん既にお持ちですね・・ 『LEVI’S VINTAGE DENIM』

まだ御持ちで無い方には『いつか履きたいLEVI’S』。


ピンからキリまでありますが、せっかく高い買い物するんだったら幅のある着こなしをして頂きたいと思い色々コーディネイトしたので少しでも参考にして頂けたらと思います。


やっぱり古着は1つ・1つのアイテムに違った雰囲気を感じれるので面白いです♪♪


FLAGではメンズは基本USED商品のラインナップになります。

T−sh・アクセサリー・靴などは『新品』も取り扱いしております。



是非、色々御試着して頂き自分に合った1品を御探し下さい♪♪



宜しくお願い致します。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事