ここから本文です
Miko Cat is....
シカゴ郊外から、たま〜の更新でごめんなさいm(_ _)m

書庫最新記事

すべて表示

  • アメリカには年末年始のお休みはなく、祝日はニューイヤーズディ(元旦)だけなのですが、今年の元旦は日曜日だったので、振替で今日、1月2日もお休みでした。 去年は3月、9月と2度帰国したので、去年に続き、今年もアメリカでお正月を迎えまし ...すべて表示すべて表示

  • なんちゃってキムチ鍋

    2016/12/8(木) 午前 11:01

    YouTubeで日本のバラエティーを見ていたら、人気のお鍋は?と言うアンケートを取っていた。昔、私が日本にいた頃は、鍋の定番と言えば、水炊き、寄せなべだったけど、近頃は、もつ鍋、キムチ鍋、が人気なんだそうだ。 最近家ではあまり(ニ ...すべて表示すべて表示

  • Gotcha Day for Miko

    2016/11/11(金) 午後 0:35

    みぃこをアダプトしたのは、14年前のアメリカ時間の今日、11月10日。 (Gotcha Day⇨ http://blogs.yahoo.co.jp/flamingowife/49142330.html ) いつもそばに ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事