畳でお昼寝

落書き・文鳥・アジアンノット。 出入り自由昼寝つき。

全体表示

[ リスト ]

モビールもかちゃん

イメージ 1

もかちゃんのかーさん いずみんさんの切り紙モビールの中で私が好きなおりんごの中へ、もかちゃんに入ってもらいました。

寝姿もいずみんさんの好きな角度に近づけてみましたが、どうかな?


↓これですよ。
青リンゴがみずみずしいでしょ

いずみんさんの切り紙ブログも見てね→「いずみんの切り紙」

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

か かわいい・・・
華さん,ありがと。感激です。
切り紙でこれ,作れたらいいんだけれど,難しいなあ。
華さんの絵がかわいいから絵のままの方がいいですね(^^) 削除

2009/5/11(月) 午後 0:13 [ いずみん ] 返信する

顔アイコン

●いずみんさん
感激されちゃった♪嬉しいです。
切り紙でできるんじゃないですか?
あ!リンゴじゃなくて鳥かごは!?鳥かご!いいかもー♪

2009/5/12(火) 午前 11:51 華 返信する

顔アイコン

華さ〜ん,文鳥inりんご 作ってみました!
といっても,寝姿文鳥をそのままりんごの皮の中に入れただけですが。 削除

2009/5/26(火) 午後 3:08 [ いずみん ] 返信する

顔アイコン

●いずみんさん
見ました!!そのまんま♪

2009/5/27(水) 午後 5:49 華 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事