BMWとツーリング

次の娘はドイツ生まれの俊足マシン!!

トップページ flh動画

すべて表示

乗れるかなあ〜〜〜

超ご無沙汰しております。。
今年はGTにのれるかな???
 
 
去年は2回くらいしか乗れてません><
今年は乗りたいなあ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

クラブ・ツーリングイン珠洲

2013/5/26(日) 午後 7:43

五月晴れとは今日みたいな日を言うんだろうなあ〜〜〜 朝からいいお天気今日のツーリングは盛り上がりそうだ。 集合場所に着いたらもうクラブの会長さんがゴソゴソやっていた。 今回は最速マシンのドカが二台走るらしい。 ツーリングに大丈夫かな?? ...すべて表示すべて表示

エピローグ 九州ツーリング

2013/5/14(火) 午前 2:29

平成25年4月27日から5月3日までなんとかこの九州ロングツーリングを無事乗り切った。 無事故無違反無転倒と行きたかったが、熊本と広島で立ちゴケしてしまった。 またGTに傷が付いたがこれも旅の思い出かな。 今回の旅は3002キロ   ガソリン158.54リットル  平均燃費18・92でした。 広 ...すべて表示すべて表示

原爆ドームと広島焼き

2013/5/12(日) 午後 10:09

5月2日(木)は天候晴れ。長崎ーーーー広島の行程だ。 原爆ドームを見たのはこれが2回目でした。予想より小さかった。 戦争は良くない。核戦争の恐怖、愚かさを知った。 夕食は広島名物、へんくつやの広島焼き。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事