釣りバカ『のぶちゃん』奮戦記!

本日の出漁は?何のお刺身が食べれるかなー?

今日の釣果、ポイント

すべて表示

今日もエギング

 思いつき 即エギングへ  ウィークディとあってポイントは誰もいない。  しかし海は潮の干満によってその日のしもりの深さが違う。  浅瀬を攻めるボートエギングは常に海底と風の方向や強さを気にしながらの釣り。  じゃないと前回の二の舞となる、  グレねらいと行きたいところやけど、水温のせいか、まだ少しはやいような? だから今の狙いどころは小さいけれど やっぱり あおりいか。  少しばかり大きくなった個体もいるけれど、逆に小さいのも。

その他の最新記事

すべて表示

ボート艤装の話

2007/11/1(木) 午後 7:24

 艤装についての自分の考え(あくまでも自分の個人的意見にすぎず) ボートフィッシングに憧れてマイボートを所有して 三年半くらいる。で二艇目になる現在の  愛艇、手元に来たときは基本的なもの以外 何にもついてないスッキリし ...すべて表示すべて表示

いよいよ春めいた季節なのに !!

2007/4/13(金) 午後 8:43

しばらく滞っていたブログ、季節はとうに春爛漫のポカポカ陽気だというのに、自分は  なにやってんだろーと思う。例年不調の一、二月をやっと乗り越え これからって時期やのに・・・  世間は好景気のように いろいろ耳にはいってくるが ...すべて表示すべて表示

久しぶりの東京

2007/2/19(月) 午後 10:58

 何年ぶりかの東京、まったくのプライベートな事での上京とあいなった 15~17日の三日間 ワイフと二人降りた東京駅から山手線外回りで渋谷に・・・・ 相変わらずのひとひと人。この人の波 そういえば自分もはるか三十年前は このハ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事