ここから本文です

書庫全体表示

未曾有の大災害。

被害に遭われた方々、お亡くなりになられた方々に、

改めてお見舞い・お悔やみを心より申し上げます。



「ルパン三世 カリオストロの城 旅立ち2 1/35のプラモが完成!」


皆様、こんにちは!

今日の埼玉県北本市は、台風12号の影響で朝から忙しいお天気!

晴れたと思ったら、急に曇り激しく雨が降る!

この繰り返し。。。

風も先程から強く吹き始めた。。。

今回の台風、速度が遅いみたいですよね。

どうせ来るなら早く通り抜けろよ〜。

被害が増えるじゃん!

皆様、十二分にお気を付け下さい!!!


さて、本題。

皆さん、お待たせ〜!

それでは、完成しましたルパンのキットと

大分前に完成しました大地の合体画像をUP〜!

と、その前に!

ジオラマ再現シーンの元にした画像を。

イメージ 1


それでは、完成品合体〜!

先ず、正面から〜。

イメージ 7

そうそう、フィアットに立て掛けてあるのは、次元が使う対戦車ライフルです。

「カゲ」には44マグナムが効かない。。。

この写真だけ撮り忘れてた。


次、上から〜。

イメージ 8

 
次、横から〜。
イメージ 9


横からルパン&次元のUP〜。
イメージ 10


最後は、ショーケースを被せた画像。

デジカメを構えた、私も写ってる〜。。。

イメージ 11
 
 
以上です!

皆さん、完成度の程は如何でしょうかぁ???

下手なりに、頑張りましたぁ!


次は、何を作ろうかと考えていましたが、コレにしました!

となりのトトロ【サツキとメイの家】

洋館/正面

イメージ 2

 


イメージ 12

日本家屋左側/玄関

イメージ 3

日本家屋右側

イメージ 4


建物/真裏側

イメージ 5


斜め

イメージ 6

イイ感じでしょう〜!

これ、2年前に販売し始めました。

後、魔女の宅急便/グーチョキパン店ハウルの動く城/ハッター帽子店

等も販売されていますよ!


これ、プラモデルじゃないんですよ!

ペーパークラフトです!

ですから、紙です。

厚紙で出来ています。

これ、サイズが小さいんですよ〜!

(幅)8.2×(高)4.8×(奥)110cm。。。

手の平に乗っちゃうサイズ。。。

私は遣らないが、Nゲージにぴったりだな。


井戸自転車リヤカーやも付属していますが、

全て、ミリサイズ。。。

そして、総パーツ数は何と280個

金額は、ストアに因って違いますが、メーカー価格4,578円

この家を作り、草木を植えてジオラモを作ろうかなぁ〜。



私が運営しております、プリザーブドフラワーのHPのフラッシュに、

今迄「桜」が舞っていましたが、

只今「グリーンリーフ」を降らせています。

下記記載のURLからお越し下さい!


   ★プリザーブドフラワーのフラワーネットショップ/トータルフラワーズショップ

http://www.t-flower-shop.com/

閉じるコメント(14)

  • こんにちわ。
    見事な完成度のプラモです。
    これの作るプロっているらしいですが
    お金が取れそうですよ。
    ペーパークラフトすごい値段ですが
    これもいいですね。
    ぽち

    [ ]

    2011/9/2(金) 午後 2:26

  • 顔アイコン

    ☆バンビーノ☆さん、こんにちは!
    コメ&ポチ、有難うございます!

    プロモデラーですね!
    結構な稼ぎになるみたいですね!
    でも!私のこの程度では売れません。。。

    ペーパークラフトにしては高いです。。。
    ジブリへのマージンでしょうかぁ。
    しかし、結構な完成度ですよね!

    [ 花屋の栄ちゃん ]

    2011/9/2(金) 午後 2:56

  • いやぁ〜完成しましたね♪
    かなり良い出来ですね! 雰囲気出てますよ〜!

    キットの出来も◎ですが、
    やはり本職の木や草の表現が効いてます!
    素晴らしい♪

    [ ]

    2011/9/2(金) 午後 10:39

  • 手先が器用ですよね(@_@)アウトドアを密かに楽しんでる感じがとても良い(^w^)嬉しさをかみ殺してるみたい(笑)お部屋に飾ってあったら、ふっと癒やされそうなジオラマ♪素敵です(*^o^*)

    [ mmc231 ]

    2011/9/2(金) 午後 11:08

  • 顔アイコン

    ウワーーーーーーーーー\(◎o◎)/!
    こ、これは、う、美しい(T_T)
    素晴らしいです!素晴らしいですよ\(◎o◎)/!

    これほどまでの完成度!
    きっと高額でも惜しくないという方がいらっしゃいますよ。
    本当にいつも栄ちゃんさんの器用さ、芸術性には驚かされます。
    ポチッ♪間違いございません!

    サメはエイリアンのような不気味なものが好きですが、
    いつかドロドロ、ヌメヌメなSF的作品にチャレンジしてください!
    期待してます(^−^)

    サメだよん

    2011/9/3(土) 午前 9:50

  • スゴイ、完成度!
    やっぱり煙がリアルさを出してていいですね。

    「サツキとメイの家」こんなのあるんですか!
    ウチのダンナさん、本気でこの家を建てようと思ってた事があります(笑

    ぽち☆

    黒猫ママ

    2011/9/3(土) 午前 11:07

  • アバター

    さすが〜〜〜〜!!!!!さすがの出来ですね!!
    細かいところまで再現されてるし、色の塗り方もとても丁寧で、びっくりです!!これならきっとネットでだしたらいい値段つきますよ〜〜〜〜〜!!

    また、次に挑戦しようとしてるおうちもたいへんそうですね〜〜!!!
    凄い!!!
    出来上がりが今から楽しみです❤
    がんばってね❤
    ポチッ

    よっちゃん

    2011/9/3(土) 午後 3:47

  • 顔アイコン

    ☆XX 製作所☆さん、こんにちは!
    コメ&ポチ、有難うございます!

    モデラーさんに、そう褒められるかなり嬉しいですね〜!

    フィギュアの塗装は兎に角、ベースは力を入れました!
    暇な時に、フィアットの墨入れでもしようかな〜。

    サツキとメイの家、欲しく成ってきました。。。

    [ 花屋の栄ちゃん ]

    2011/9/3(土) 午後 4:16

  • 顔アイコン

    ☆mmc231☆さん、こんにちは!
    コメ&ポチ、有難うございます!

    このシーン、これからカリオストロに入国する前なんです。
    仰る様に、野宿でアウトドア〜。

    コレが部屋に有るといいですよね〜!

    [ 花屋の栄ちゃん ]

    2011/9/3(土) 午後 4:20

  • 顔アイコン

    ☆サメだよん☆さん、こんにちは!
    コメ&ポチ、有難うございます!

    そんなに褒めて頂き、有難う〜!
    しかし!それ程上手くはないんですよ〜。。。
    詰が甘かったり、精度が低い箇所もあります。。。

    昨日今日と、お店に注文の作品を取りに来た方が6人いましたが、
    携帯で写真を撮って帰りました。

    [ 花屋の栄ちゃん ]

    2011/9/3(土) 午後 4:25

  • 顔アイコン

    ☆黒猫ママ☆さん、こんにちは!
    コメ&ポチ、有難うございます!

    お褒め頂きまして、有難うございます!
    コットンパフの煙、イイ演出ですかぁ。
    矢張り、これが「動きそうな」作用のポイントですかね〜?

    矢張り!大工のご主人様ですね〜!
    男性は、こういうの好きですからね。
    敷地内に造って下さいよ〜!
    そう、お伝えください!

    [ 花屋の栄ちゃん ]

    2011/9/3(土) 午後 4:31

  • 顔アイコン

    ☆よっちゃん☆こんにちは!
    コメ&ポチ、有難うございます!

    そんなに褒めてもらっちゃうと、嬉しいな〜!
    いつもそうですが、塗る作業は細かくて疲れます。。。
    しかし、楽しいです!

    仰る様に、当初はネットで売るつもりで作り始めましたが、
    売りたくなくなってきました。。。

    サツキとメイの家、普通のプラモより細かいんですよね〜。
    買ったらUPしまーす。

    [ 花屋の栄ちゃん ]

    2011/9/3(土) 午後 4:38

  • 栄ちゃん
    できたんですね〜完璧ですね(^^)
    素晴らし〜〜い!!ポチ☆彡

    サツキとメイの家もできたら楽しそう!
    私は作れませんが・・

    期待してます☆彡

    mituki827

    2011/9/3(土) 午後 11:49

  • 顔アイコン

    ☆mituki☆さん、こんにちは!
    コメ&ポチ、有難うございます!

    完璧ですか?
    有難うございます!

    仕事の合間に遣りましたので、完成まで大分掛かりました。。。
    でも、こういうのって、気分が向いた時に作業しないと
    綺麗に作れないんですよね〜。

    サツキとメイの家、細かいパーツが多いです。。。
    でも、森や草木も再現したら、きっと面白いジオラマができますね!

    [ 花屋の栄ちゃん ]

    2011/9/4(日) 午前 9:49

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事