うちにもやっと、コウノトリが来た!

やんちゃな3歳の息子とのバタバタな毎日の記録です。

全体表示

[ リスト ]

鏡開き

子供が出来るまで、季節のイベントに本当に無頓着でいましたが
あれやこれやとやってあげるのが親心

お正月前に小ちゃな鏡餅を買いまして。
今は鏡餅の形のプラスチックの中に個包装のお餅が入ってて便利ですね〜。


1月11日になったら鏡開きしなきゃ〜と言っていたら、
息子に昨日「鏡開きしなきゃ!」と言われました(笑)

言われてそのあと忘れてしまったので、
今日あずき缶を買ってきてお汁粉にして食べました

お餅好きな息子は一皿をペロリ
美味しかったーとご満悦。
良かった〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事