fluffとは。。。

すべて表示

いつでも。。

こんにちは。 もう3月も半ば、卒業式シーズンですね。 うちの子供たちも今日は卒業式に参加すると行って登校しました。 上の子は、門出の言葉を言うらしい。。大丈夫かな。。(゜゜;) 昼間、Dandelion Cafe横の工房で作業をしていると、お店の方から「コーヒー頂戴!」とか「ランチ作って〜!」と、皆さんみえて下さいます。 そんな時は、いつも通りご用意できますので、ご遠慮せずいつでもご来店下さい。 一応、 水、木、日、祝以外の12時〜15時まではいま〜す(^-^)v

その他の最新記事

すべて表示

fluffが変わります✨

2017/2/26(日) 午前 11:37

こんにちは。 少しずつ暖かくなったり寒くなったりで、春が近づいてきました。 …お知らせです… これからのfluffが変わります。 ...すべて表示すべて表示

イベント最終日

2017/2/14(火) 午後 7:30

fluffバレンタインイベント最終日。 タカハシ ユキさんの焼き菓子も完売し、Rosemaryのアロマw.s、ドライロミロミも皆さんに大好評で、無事に終了するこ ...すべて表示すべて表示

イベント2日目

2017/2/12(日) 午後 7:36

イベント2日目は、 美と癒しのRosemary。 1Fではアロマワークショップ。 地下ではドライロミロミがありました。 アロマワークショップで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事