初心者 釣り三昧

iPhoneアプリの発見により、復活☆

iPhone用アプリ

iPhoneアプリを発見したので、2年半ぶりに復活します!!

その他の最新記事

台風前にエギング

2012/10/3(水) 午後 5:53

先週末…台風が来る前に、鳴門へエギングに行ってきました☆ 1時間程、エギのローテーションを繰り返して本日のヒットカラー発見!! で… その後、初のモンゴウイカ×2 以上で終了〜 楽しかった☆

これ何 ケータイ投稿記事

2010/4/25(日) 午後 2:51

お久しぶりです 久しぶりに釣りに行ったのですが 何かわからないのを釣ってしまいました

宮島へ・・・

2009/11/24(火) 午後 6:10

昨日、午後に時間ができたので宮島へ行ってきました〜   3連休と修学旅行と七五三などで人がいっぱいでした・・・ で、あなごめし おいしかった♪

ブログリンク

更新

魚!魚!魚!

立川談春 独演会 〜まんじゅう食いすぎタイムアタック落語〜

今夜は行ってまいりました立川談春 独演会 徳島ホール♪去年の暮れについで自身は二回目の談春さん 独演会。梅雨も近づく季節、なんの噺すんのかあれやこれや...

徳島のソルトkozou

salt kozou のつぶやき

saltkozou  http://twitter.com/saltkozou 1月12日 つぶやきまとめ 10:56 鳴門海峡...

尾藤's日記

今度はシーバス。

5月6日。大潮。 前回のイカ釣りの際にラインを巻き換えたので、久しぶりにシーバス行ってきました。 んで、釣れた。 また...