管釣り・王禅寺

すべて表示

40upから〜の88cm

またもやUPがおくれちまやした   m(__)m

先週と今週の釣果です

まずは多摩川のバチ!

2回ほど出撃いたしましたが、なぜか自分が出撃すると

バチの姿が見えんのです・・・・  (;´Д`)

ほんと間の悪い時ばかり時間が作れるっちゅう負のスパイラル!

でも謎ルアーを投入すると当たりだけは確変なんざんすよ!

ほんでもってキャッチできたのは1本のみ!


イメージ 1

バチをたらふく食っているようで腹パン君

こんなんが水面まで追っかけて来るのが見えるのに・・

そして当たるのにでも掛からん!!

ほんと何が悪くてかからないのか?全くの謎なんです・・・・・・・

これからも改良は続けますが心が折れそうなMarabouです。
                                 (''ω'')ノ

ほんで昼間の方はっちゅうと、ここんとこ爆が無くなってます。

2回ほど某所2へ出撃してますがこんなんです。

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

約2時間ずつとはいえ、この釣果はひどいもんです・・・・

どこへ行っちまったのやら   

ほんで京浜島

昼休みに2回ほどやってみました

1回目はこんなんです!

イメージ 5

いきなりくらったのがラ〜ボ〜!!

すぐにコヤツだと分かったんでパワープレーで御用!!

ラインチェックして再開してきたのが

イメージ 6

50ちょいでしたがなかなかパワフルなやつでございました。

ほんで昨日、昼休みが待ち含めて2時間ほど出来たもんで出撃

そしたら、2投目にフルキャストしたとたん

パチィ〜〜〜〜〜ン!!
    あっ!!

スプールに食い込んだみたいで、やっちまいやした・・・・(T_T)

スペアスプールを持って行かなかったもんでラインほぐしに30分

なんとか復活してフルキャストしてふけたラインを巻いたいたら

なんと今度はふけたラインに鴨が直撃!!

鴨が暴れた途端

ブチ!!  (゚д゚)!

心折れそうになりながらリーダーを繋ぎ、ルアーの回収作業・・
                             
幸い数投目に回収成功できましたが残り1時間

ちょい横にずれ、数投目に

コツ

合わせを入れたとたんに

ぐいぐいぐい〜〜  (゚Д゚;)

このもっさりした引きは赤いの

いんやちゃう!!

ここはやはりパワープレーに持ち込み寄せてみたらば・・・・

   でで〜〜〜〜〜〜ん!!

イメージ 7

京浜島で久々の70up!

最近京浜島で良型が回ってきていると聞いていましたが

ほんとにおりましたね〜〜!  

いままで、この時期はショボ僧が多いのが当たり前なんですけどね!

マークが頭の中を駆け巡っている中、数投目に答えが・・・

そう!コヤツがはいって来たんで、一緒に入って来たみたい!!

イメージ 8

かなりの大きさなんですが、コヤツに付いているシーバスは

       デカイ!!

産卵後の体力がだいぶ戻ってきたんでしょうかね〜〜

楽しみが増えましたですよ!!

ここんとこ、こんな感じの釣果でしたぁ!!

えっ!

88cmはど〜〜したかって?

聞きたいですかぁ〜

ほんとに聞きたいですかぁ〜〜

ホンじゃ書かせて頂きます!   <(_ _)>

金曜日に川崎方面に仕事で行き、昼頃時間が2時間ほど空きましたんで

西公園へ飛距離の練習を兼ねていってきました。

ここんとこの西公園はほとんどまともな魚が釣れていないようで

常連さん達に聞いて回っても「なぁ〜〜んも釣れね〜〜〜!!」

の言葉ばかりです。

まっ!こっちは練習が目的なもんで釣果は二の次!!  

な〜〜んて自分への言い訳しながらやってましたです! (;一_一)

交換したベアリングの調子もまあまあなもんで、終了しようと

していた時、小さく

 コツン!!

反射的に鬼合わせをくれると

ぐぐぐぐぐぐぐぐ〜〜〜!

居るじゃん!!

コヤツ中々のパワフルな引きをするんですよ!!

手前の方に沈み根があるのが分かっているんで、浮かそうと

したんですがなかな浮かず、一人焦っておりやした

するとまわりには、いつの間にか釣り人が・・

ヤバイ!!これで赤いのだったら・・・・

なんぞおもっちょりましたが

エイの引きではにゃい!!

シーバス 

でもパワフルすぎるし・・・・・

でもシーバスだったらメーターオーバーかも・・・・・

少々濁りぎみだったもんで最後まで魚体が見えず

苦労しながらなんとかキャッチ!!

見たい??

見たくない????

ホンじゃぁご覧ください!!


           
                     
        ・  
        ・  
        ・ 
        ・ 
        ・
        ・
        ・  
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
イメージ 9

   シャ〜〜ク88cm!!

期待させて
  ほんとすんまそ!!

     <m(__)m>


でもえ〜〜〜引きやった〜〜〜!!

         ( ̄▽ ̄)

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事