`*:;,.★ GIRLS BASS ☆・:.,;*

休みます。またお会いするときまでー☆

For You For Me

すべて表示

外灯

イメージ 1

    

その他の最新記事

すべて表示

1000年は一瞬の光の矢

2006/11/12(日) 午後 10:59

夜空を10秒以上眺めて目を閉じよう  ちょっと精神的に疲れたときには、地球を飛び出して宇宙旅行するといい。問題は解決しなくても、  なんだか全てアホらしく思えてくる。私がおかしいのかもだけど、自分自身が取るに足らない  チリのよ ...すべて表示すべて表示

最終章!帰る直前まで、堰に入り浸り! GALLEさんに、帰る間際に朝マズメ狙いに来たらいいんじゃないという言葉と、この堰の魅力にすっかり魅入られた師匠と私。この場所は高速の乗り口も近いし、朝マズメを狙わないのはもったいなすぎる! ...すべて表示すべて表示

でた!念願の50UP!?Σ(・ん・;メ) さてさて、昼間に私がバラした大本命の河へ夕マズメ狙いでダムを後に。帰り道、いくつかあるポイントにルアーを通してたら、アッ!でたでた!大きな大きな虹!雨とまではいかないけど、この日晴れ間時 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事