English Trackerでの結果 Miku英会話日記

英語集中マスター会代表の山根達也さんの英語教材

English Trackerについて

これは、英語集中マスター会代表の山根達也さんの英語教材です。

この教材を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

English Trackerの特徴

これは5,897人の方が実証し(2013年3月)、なんと95.8%の人が『英語力が上がった』と効果を認めた「30日で英語リスニング力が劇的にアップする方法」です

「English Tracker」は、英語初心者〜中級者くらいまでの方に最大の効果が出るように作られています。一番最初に送られてくるパート1では、ナレーションも遅めに喋っていますし、仕込まれている間違いも比較的簡単なものになっています

パート2、パート3と進むに従って段々と(無理がない程度に)レベルが上がっていきます。それでも難しければ、ヒントもたくさん用意していますので、初心者でも無理なく取り組めるようになっています。

基本的には1日30分〜1時間程度で、早い人で1週間から10日ほどもすれば効果が現れるようです。

「毎日これだけやらなければいけない」というようなノルマはありません。まずは気軽に取り組めるように、「不思議の国のアリス」という物語を聞いてみることから始めてみましょう。

通勤時間や家事の合間、または寝る直前などの空いた時間に、10分だけ聞いても良いですし、2時間や3時間聞いてみればさらに効果があがると思います。聞いているだけで楽しいCDですから、全く苦にならないはずです。

CDは全部で10枚もありますから、気負わずに、毎日少しずつ続けていけば、あなたの英語はいつの間にか驚くほどアップしていることでしょう。

超・集中脳英語マスター法「English Tracker」では、集中して英語に取り組まざるを得ないように作られていますから、アルファ波が発生した理想的な状態で英語学習をすることが出来ます。

ボーナス特典である「英会話力が劇的にアップする3つの秘訣」を読んでシャドーイング訓練を行えば、英語を喋ることがとても楽になってきます。海外旅行などで実際に英語を使ってみて、皆さん驚かれるかもしれません。

もし効果がなかった場合には、ノーリスクである完全返金保障があります。まずは実際に「English Tracker」を試してみてはいかがでしょうか

>> English Trackerのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事