ここから本文です
青い森から遊ブログ
趣味のフライフィッシングとバイクや温泉を楽しんでいます!

今シーズンから仲間入りのフュージョン。 ヤフオクで激安で購入したもので、最初はサビやくもりがありましたが、磨いてペイントしてやると、結構いい感じ…。(^^;; ノーマルなので、とても静か。 ポジションが楽チンで眠くなりそ(^^;;

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今シーズンも始まる…(^^)

    2014/10/10(金) 午前 1:38

    渓流が禁漁になると始まるヒメマス。 スレてるけど面白い(^^) びっくりした様な顔も面白い(^^;;

  • 参ったな〜。孟宗竹

    2014/6/19(木) 午前 7:02

    仕事帰りに、白神さんの工房を覗いてみた。 ドアを開けるなり、正面に1本のラインをセットされたロッドがあった。 気になりながら、釣り談義に花を咲かせるが、気になるのはさっきのロッド。 そう、新しい、孟宗竹のパックロッド ...すべて表示すべて表示

  • 釣〜リング(^^)

    2014/5/18(日) 午後 9:44

    ブログ、暫くアップしてなかった(^^;; 今日は天気も良かったので、欲張って釣ーリング(^^) いい景色の中での昼食は格別だった(^^) 釣りのタックルなどそっくり 入るのはスクーターの強み(^^)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事