自作小説と地震予知、犯罪防止、ニュースのブログ〜

株式投資第二ステージ突入!頑張るぞ!小説もよろしく!

全体表示

[ リスト ]

『なるとや』焼き芋専門店大阪府食品流通センター 専門店OF専門店 2

『なるとや』焼き芋専門店大阪府食品流通センター 専門店OF専門店 2


イメージ 1


イメージ 2

                           http://www.narutoya.jp/

昨日の『たまごかけご飯専門店』も驚きましたが、今度は『焼き芋専門店』を発見しました!

どうもネット販売が主流でギフトが主体みたいなんですけど真空パックでいつでもおいしい!見たいな!

女性は石焼き芋好きですよね!

そう言えばそろそろそう言う時期になってきましたね〜。

さつま芋にはビタミンCやカロチンが多く含まれており、美容と健康に効果があるそうですから女性にと

っては一石二鳥ですね!

なるとやさんは1000件もの農家から選び抜かれた、なると金時芋をはじめ、各産地の芋の最高の味

を、夏も冬も一年中追い求めているそうです。

そして特別な厚さの特殊鋼板で出来ている特製自釜で一日約1000本の焼き芋を手作りで作っているそ

うです!

うーんおいしそう!

ちょうど季節柄お歳暮なんかにも喜ばれるかもしれませんね!

例えばこんな感じの商品でした!


イメージ 3

「年中食べたい!」 最高級なると金時焼き芋!

選びぬいた徳島県産なると金時をじっくり焼いて、1本ずつ真空にして、全国いつでもどこでもお届けしています。知人やお友達へのプレゼントとしても大好評。また感謝の気持ちをこめて、お世話になった方や母の日の贈り物としてもピッタリです。

内容量 約1.7kg
(1本ずつの真空パック5〜8本入)
賞味期限 製造日より14日
価 格 3,400円


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
大阪府食品流通センターに店舗があるそうです。

なるとやの焼き芋取扱店

大丸デパート梅田店

近商ストア

大丸ピーコック等スーパー

伊丹空港

高速道路サービスエリア など

焼き芋好きな方!是非HPでチェックしてみてくださーい!

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者35456664
ブログリンク086
コメント08669
トラックバック0108
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索 検索

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

標準グループ

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事