陶ちょこ

いやぁ…ご無沙汰してますぅ

最新記事

すべて表示

落花生の苗を植えました(*^o^*)

事務所の庭を耕して落花生の苗を植えました! 種は、密かにがんこが「六地蔵様」とお呼びする隣接地の農家のおじさんから頂きました。 なぜ「六地蔵様」とお呼びするかと言うと…事務所の玄関先にいつもそっと農作物を置いて ...すべて表示すべて表示

前橋にコメダ珈琲店出店!

2015/6/24(水) 午後 10:11

タブレットからの投稿です。 コメダ珈琲店・…懐かしいわあ。 今も瀬戸にはホームシックです〜(涙) 帰りたいよ〜😭

新年おめでとうございます!  本当にご無沙汰してしまって・・・  瀬戸の訓練校を卒業して早くも4年が経過しようとしています。  この間に何をしていたか、していなかったかと言いますと・・・  群馬に戻って就活 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事