てんこのぼやき

なかなか更新、訪問できず、すみませ〜〜〜ん(反省* *;)

最新記事

すべて表示

一度 引っ越しましたが やはり YAHOOブログのお友達の近況が気になるので 出戻ります! あんこも大人に(体だけは)なったので その勇姿を載せていきたいと思います。 ただすっかり、ご無沙汰しておりますので ボチボチ始めたいと思います。 どうぞ、お ...すべて表示すべて表示

デンスケおばぁちゃま その後

2009/6/27(土) 午後 8:40

御心配おかけしましたが、デンスケおばぁちゃまのその後 エコーを撮ってみたら、やはり軽い膀胱炎でした。 薬を飲ませて2週間。 徐々に良くなっています。 頻尿も残尿感もなくなったみたいで、元気です♪ ただ夏バテしやすいので、この夏もまた辛いよね。 がんばれ〜!!! ※写真は 去年のものです

変化

2009/6/27(土) 午後 8:23

デジカメが壊れた・・・と思って、カメラ屋さんに修理に出そうとしたら 今日に限って、カメラの調子が絶好調! 不具合を言ってみたんだけど、特に悪くなってないそうです。 修理代浮くし、それはそれでいいんだけど・・・ なんだか、病院に連れていくぞ! って言ったら、調子良くなっちゃったデンスケみたい。 とにかく、改めて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事